いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の猫缶は

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。もちろん、マイカップ。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産


10月21日に羽田空港国際線ターミナルがオープンしました。

その二日後に、まさに出来たてほやほやのその場所から

中国の北京に行ってきました。

IMG_0403.jpg

よりによって何でこの時期に?って感じですが、

尖閣問題よりもずーっと前に旅行の計画を立てていたのです。

北京はいたって平和でした。

IMG_0453.jpg

二泊三日でかなりタイトなスケジュールでしたが

IMG_0662.jpg

およそ観光地と言われる所は出来るだけ行きました。

万里の長城はあいにくの天気で、なんと雪が吹雪いていました。

IMG_0478.jpg

今年の初雪は中国でしたーーーっ。><

そして・・・、サソリを食べてきました。ウヘッ




さて、naruppeが空を飛ぼうがゲテモノを食べようが

そんなことはお構いなしのもんまりは、

日々アンモニャイト率が高くなってきています。


先日楽天をさまよっていたら、こんなものを発見!

IMG_0750.jpg

最近はカンカンじゃなくカップに入ったものが

あるんですねぇ。

IMG_0752.jpg

11歳からなんてのがあったので、猫砂買うついでに

購入してみました。


では、今日はまるうお印のこちら(80g)で。

IMG_0755.jpg

もともとウェットが得意ではないもんたろうも

ガツガツ行ってます。

IMG_0758.jpg

おぃおぃ大丈夫かなぁ。後でリバースはなしね。

二匹で20gずつ食べました。

これ結構いいかも。そんなに高くないし。

確かこっちは、68円だったかな。





満足したもんたろう。

naruppeの五本指ソックスを枕に熟睡ちぅ。

IMG_0770.jpg

なんでわざわざそこに乗る?


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/434-195b4a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

