いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使い慣れたもの

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。ゴミ分別の意味を考える。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産


どーもっ、まりですっ♪

オーブントースター (3)



naruppeが、また今年も、例の「いも」を買ったようです。

オーブントースター (4)



ところがっ、オーブントースターが壊れました。><

オーブントースター



この「いも」は、オーブントースターがあってこそ

あの味が味わえるらしく、

オーブントースター (5)



しかも、パンもお魚も、みんなこれを使っていて

とっても重宝していたようだったので

naruppeは非常にガッカリ・・・。




仕方なく、電子レンジを使っていたけど、やはり

出来上がりに納得がいかないようで、

購入を決意した模様。




どうせ買うならと、旦那君が色々と検討してましたが

サイズが大きすぎるとか両面焼きじゃなかったりとか

なかなかいいのが見つからない。




結局最後は、壊れたオーブントースターの後継機を

購入することで落ち着いたらしいです。

今度買ったオーブントースターはこちら。

サイズは全く一緒で見た目もそっくり。

ちょっとつまらない感じだけど、

取りあえずこれなら間違いないからね。

しかもしかも、今度のはちゃんと、「焼き芋キー」が付いているっ。




naruppe「早く届かないかなーっ♪」




オーブントースター (6)

以上、現場からまりがお伝えしました。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。

焼き芋の美味しい季節ですねぇ。
やっぱり「焼き芋」はレンジでチンじゃなくて、ちゃんと「焼く」方が美味しいですもんね。

まりちゃんのどアップ、迫力ありますねぇ(笑)

↓同じころ、我が家の旦那も中国へ(北京の隣の市)出張に行っていました。
ただし、お仕事のため、観光は全くできず、唯一の楽しみはおやつの「天津甘栗」だったそうです。(爆)

| ubazakura | 2010/11/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

相変わらずの遅レスですみません。

焼き芋はできれば落ち葉焚きで蒸し焼きにしたいです。
最近は、庭でたき火なんかした日にゃあ、消防車が
出動しちゃうか苦情の嵐が来るらしいので、出来ませんが。

中国、もっとゆっくりしたスケジュールで行ければ良かったです。
もう二度と行かないかもしれないし。
中国で一番美味しかったもの…、何と焼き芋でしたぁーっ。マジで。><

| naruppe | 2010/11/14 23:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/435-56bf9dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

