いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対にそこ

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。マイカップ・マイカップ・マイカップ・マイ箸です。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産



相変わらず、ヒートポンプななめドラムを

使いこなせていないnaruppeです。




このシーツの仕上がり具合を見て、

泣きたくなってきます。TT

IMG_1393.jpg



でも、猫のもんまりにはしわしわだろうが

くちゃくちゃだろうがそんな事はお構いなし。

IMG_1395.jpg

早速洗いたてのホッカホッカの上で

気持ちよさそうにお昼寝ちぅ・・・。いいなぁ。






さて、先日、防寒とストレス解消のため

ベッドを真反対の位置に移動しました。

がっ、もんたろうは迷わず定位置へ。

IMG_1398.jpg

へぇー、奥に行っちゃったりはしないんだ。

足下とかさ。

これってちゃんと理解しているって事ですよね。





まぁこっちも、間違えて旦那君に抱っこ、なんてはあり得ないけど。

ねっ、まりさんっ。

IMG_1400.jpg
まーねっ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、シーツが悲惨な状況ですねぇ。
でも、温かいなら、にゃんずはOKなところが、微笑ましいです。

とはいえ、簡単に使いこなせない家電って・・・(汗)
naruppeさんが無理なら、我が家ではぜったいに無理だわ!

| ubazakura | 2010/12/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

いつまでたっても使いこなせないので、もしかして私は
どんだけアホなのかいなと情けなくなってきますが、
前の乾燥機も、乾燥させ過ぎちゃだめだった事を最近
思い出しました。
ので、次は大丈夫です。笑っ。
見てろよーっ、ヒートポンプななめドラムめっ。ナガイヨ

| naruppe | 2010/12/11 16:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/438-5d9c3b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

