いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年!

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。マイカップ・マイカップ・マイカップ・マイ箸です。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産



新年明けましておめでとうございます。



昨年、当ブログを訪問して下さった皆様、

コメントを残していって下さった皆様、

応援ポチをして下さった皆様、

本当にありがとうございます。




何度もくじけそうになりましたが、

その度に皆様に励まされ

新年を迎える事が出来ました。




相変わらずのおさぼりブログですが、

今年は昨年を上回る更新を目標として

頑張りたいと思います。

本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m



毎月一日は、もんまりカレンダーで行きたいと思いまーす。

過去に見たことのある写真も使用しています。



【2011年1月】


201101カレンダー




一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

naruppeさんとファミリーの皆さま
あけましておめでとうございます!
こちらのブログはもんまりちゃんがかわいくて
旦那様が優しくてnaruppeさんがはつらつとしてて
大好きですよ~今年も楽しみにしています。
2009年もんまりちゃんカレンダー、ずっと飾ってます♪

| torakuro | 2011/01/01 22:20 | URL |

あけましておめでとうございます。
もんまりちゃんカレンダー目線、ポーズばっちり素敵ですね~☆
これからも楽しみにしています!!
お忙しい中、気にかけてくださりありがとうございます~☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

| ひかり | 2011/01/01 22:48 | URL |

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は読み逃げ続きでこちらこそ申し訳ありませんでした~。
去年頂いたモンマリちゃんのカレンダーも12月を迎え
終わってしまってちょっぴり寂しく思っていたので
2011年バージョンを拝見でき嬉しく思っています♪
気まぐれ更新ですが、今年も是非よろしくお願い致します。
モンマリちゃん&naruppeサマ一家のますますのご多幸をお祈りしております❤

| まきまき | 2011/01/02 21:48 | URL |

あけましておめでとうございます。

12月中は多忙でお伺いもできないなか
励ましのコメントをありがとうございました。

やっとこさ、修羅場から解放されたので
復活します。
相変わらずバカっぽいけど・・(笑)
どうぞ、今年もよろしくお願いします。


もんまりカレンダー素敵ですよ。
いただいちゃっても良いのかな~?

| チビ太ママ | 2011/01/03 00:18 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年ももんまりちゃんたちの、きゃわゆい写真、楽しみにしています。

私は、ブログは何とか続けていますが、ツイッターが放置状態です(^_^;)。
なかなか、難しいものですね~。

今年もよろしくお願いします。

| ubazakura | 2011/01/04 00:24 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが、、、
明けましておめでとうございます☆
昨年はあまりコメントも入れられず
ホント申し訳ありませんでした。。。
今年ももんたろう君&まりちゃん、
そしてnaruppeさんご夫婦の日々のブログを
楽しみにしています~♪

| ぽんつさん | 2011/01/04 11:24 | URL |

みなさまーっ>

コメントありがとうございます。

日記・家計簿・フィットネスクラブetc。
何一つ長続きしない中で、ブログだけが唯一
3年も続いています。(スカスカだけど・・・。)
貴重です。笑っ

自分で自分にプレッシャーをかけるのはいいけど、
人からかけられるプレッシャーは嫌みたいです。
段々気が付いてきました。遅いよっ。

お陰さまで3周年を迎えます。
2011年になってしまいましたが、今年度分も
懲りずにもんまりカレンダーを作成してますので、
よろしかったらカギコメにてご連絡下さい。

昨年PCが潰れた際に皆様の個人情報も漏れなく
消え去っております。
本来なら、無条件に送りつける位の事は平気な
ワタクシですが、送付先が分からなくては
それも出来ず。はははっ。

取りあえず、ブログもう少し頑張ります。
また宜しくお願い致します。

| naruppe | 2011/01/04 23:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/442-ee1dbf46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

