いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事始め

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。電気自動車ならあってもいいかも。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産



本日よりnaruppe仕事始めでした。

正月明けからがっつりで疲れたぁ~っ。



まだ旦那君がお正月休みちぅなので、

naruppeの帰宅時間に合わせて

「温野菜」でしゃぶしゃぶ食べてきました。ウマッウマッ




年末年始は殆ど家に居なかったので、

昨日会津から帰って来て、もんまりとも

ゆっくりくつろげるねぇ~っ♪

仕事始め (5)

えぇーーーっ!

仕事始め (4)

てか、くつろぎすぎじゃん。--;




あっ、何とかNEW猫タワーを制覇出来ました。

最近は余裕のよっちゃんイカで

最上階で寝ています。





と言う事で、

今朝からこちらのお方も

仕事始めでした。

仕事始め (3)



朝、naruppeが化けてる間中

洗面台に上がって入り口の見張りです。



ガチャ。

仕事始め (2)
!(ドキドキドキドキ)



(旦那君がトイレから出てくる。)




仕事始め
あ~っ、ビックリした。



意外と臆病な見張り番ですな。


一日ポチポチ ぷりーず。


***********************************************************
★今年は地味ーに「もんまりカレンダー」プレゼント!★

もうすぐ、ブログ開設3周年です。
今年は2011年度もんまりカレンダー"しか"ないのですが、
ご希望の方はカギコメにてお名前と送付先をご連絡くだされば
お送りさせて頂きます。(はがきサイズとなっとります。)
宜しくお願い致します。
***********************************************************


スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございまーす!
遅れてすみません(^^;)
ってそうですよね~。仕事はじまってますよね。
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす☆

| GoldDog | 2011/01/04 23:48 | URL |

GoldDogさん>

今年も始まってしまいました。
昨年は、会社辞めようかななんて
思ったこともありましたが、まだ
だらだらと働いています。笑っ
今年も去年と変わらずな感じがしますー。

| naruppe | 2011/01/07 23:59 | URL |

今年ももんまりちゃんのカレンダー欲しいです~
カギコメはどこから送信すればいいでしょうか?
PC弱くてスミマセ~ン^^;

| torakuro | 2011/01/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

torakuroさん>

こんばんわ~っ。
勝手にお送りしようかと思ってましたが、
いかんせんデータを全てパーにしてましたので
送ることが出来ず・・・。

右サイドにメールフォーム置きましたので、
そちらからご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

| naruppe | 2011/01/10 20:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/443-93102342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

