いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばれるねぇ

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。今日はエコバックでお買いもの。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産



今日は1月7日。

七草がゆを作りました。

しばれる (2)
無病息災ーーーっっ!



ほんとは朝食べるんでしょうけど、今日は平日だったので夜で勘弁。

まぁまぁの出来でした。



小寒が過ぎ、日に日に寒さが増しています。

naruppeの部屋はベランダの窓が大きくて冷気がたくさん入ってくるので、

先月思い切ってカーテンを買い換えました。



1級遮光・直射日光熱55%カット・保温効果34%

レースカーテンは、UV87%カット・直射日光熱38%カット・保温効果54%

お陰で暖房効率が、ちょーウルトラスーパー大幅アップ!

いやーっ、ぜんっぜん違いまっせぇー。



でも今日はさすがに寒くてもんまりが気の毒なので

デロンギちゃんのスイッチをオン。

naruppeの膝にしがみ付きっぱだったまりを

デロンギの近くに置いてみました。

しばれる



熱を感じ取ったらしく、気持ちよさそうに寝ています。

そりゃぁぬくぬくだからね。

デロンギの近くに寄れないもんたろうは何となくすね気味。

しばれる (4)



まりさん、ちょっと場所変わってあげれば?



しばれる (3)
絶対に、イヤ!




まぁ、もんたろうは肉襦袢着ているから大丈夫かな。笑っ


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/444-387624ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

