いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この季節(まりの場合)

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。ゴミ分別実行中。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産



寒い日が続いております。

全国各地で大雪。

幸いにもnaruppe地区は、雪は降ってませんが

naruppe的には極寒です。





さて、寒くなると見かけがかなり変わるのが

こちらのお方。

まりの場合は (5)



顔、丸いっすよぉ。



まりの場合は (4)
寒いからじゃん!




あぁー何てぶちゃいくな顔。




暖かい空気は上にたまるので、

猫タワーの一番上で丸くなる。

まりの場合は (6)



しっかし・・・、ちっちゃくなり過ぎ。

もしかしたら、三頭身じゃないの?

ドラえもん並み。




まりの場合は
放っといて。




あっ、またぁ、そのぶちゃいく顔をやめなさいってば。




そういや最近設置したスチールラック。

最上階に、あまり使ってくれない猫ベッドを置いたら、

まりの場合は (2)

まりのお気に入りの場所になった模様。

まりの場合は (3)

この中で、一日中でも寝ています。

実に、羨ましい限り。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| もんまり | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っ?!まりちゃん、ぶちゃいくじゃないよぉ。
かわいいと思いますけど・・・。(普段が美猫だからそう思えるのかな?)

3頭身まりちゃんもきゃわゆいです。

寒いの私も苦手です。
早く春にならないかなぁ・・・。

| ubazakura | 2011/01/18 20:16 | URL | ≫ EDIT

まりちゃん、ちっちゃくなりすぎ!!(笑)
以前TVで見ましたが、驚いたりすると
身体を細~くするフクロウ?みたいっ♪
でも全然ぶちゃいくじゃありませんよ~☆

| ぽんつさん | 2011/01/21 17:47 | URL |

お久しぶりッス!

再開してさっそくコメントありがとね~♪
忘れられてなくて嬉しいよぉ~i-237
2パピ+1にゃんになりましたがよろしく~!

うちのふぅしゃんもお顔まん丸になってるよ~i-179
うちの方がもっと丸いから大丈夫!!(笑)
まりたんぶちゃいくじゃないよ~かわいいよ~i-178

| みぅたん | 2011/01/23 01:05 | URL |

ubazakuraさん>

相変わらず3キロちょっとしかないチビッ子なんで、
縮こまっていると本当にちっちゃくなっちゃいます。

目を細めると、不満を言っているように見えますね。
しっかり目を閉じているならともかく、細目って…。笑っ
やっぱりまん丸が可愛いなぁ。

| naruppe | 2011/01/23 23:39 | URL |

ぽんつさん>

>身体を細~くするフクロウ

私も見ましたーっ、そのふくろう。
その子を見ながら、自分の顔を細めていたワタシ。
知らず知らずのうちに真似してました。笑っ
まりがどれだけちっちゃくなれるか、今度
何かで測ってみようかしら。

| naruppe | 2011/01/23 23:42 | URL |

みぅたんさん>

おぉー、お久しぶりですっ。
私もカメさん更新です。笑っ

今冬毛が最高にモコモコの時期だと思うので、
ふぅちゃんも以前にもましてモコモコでしょうね。
でも、案外もんたろうがそうでも無くて、
肉襦袢の影響かも?と思う今日この頃です。

| naruppe | 2011/01/23 23:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/446-141ccc3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

