いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。エコカーでいこかーっ。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産



まだまだ寒い日が続きます。



ぬくぬくなのだ (4)
ボーーーーーッ・・・。




まりさん、机の上なんかで

しかも丸まっちゃって・・・。

ぬくぬくなのだ (2)

どこか具合でも悪いんじゃ?




いやいや、それにはちゃんとした訳があるのです。




そ・れ・はっ!



ぬくぬくなのだ (3)

デロンギがそこにぃ~っ♪




なるほどーっ。

要するに床暖房も真っ青なくらい

机の天板がホッカホッカだよおっかさんな訳です。




ぬくぬくなのだ (5)
ぐぐぐぐーっ、のびぃーーーっ。




ぬくぬくなのだ (6)
うふっ、最高ぉーよ♪




てか、ちょこんと揃えたお手手がかわゆいわんっ。

ぬくぬくなのだ (8)

どうしてもマンゴスチンに見えてしまうのは

naruppeだけ?




そしてとうとう、足を投げ出してごろりんこ。

ぬくぬくなのだ

久々に、アポロチョコ大集合です。









おまけ

ぬくぬくなのだ (7)

何となく、「田吾作」ちっくな口元だと思いません?笑っ


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 00:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりました~!
先日はコメントの方に、ありがとうございました。
また少しずつお邪魔させていただきますね!

まりさん、ぬくぬくですね~。
それぞれの写真が、かわいいです。
田吾作ちっくなのは、模様からですよね~。
私、この口元の模様大好きです。

| ひかり | 2011/01/31 17:47 | URL |

マンゴスチンにアポロチョコ!!
なんて可愛いアンヨたちなのかしらぁ~♪
まりちゃんのオテテって甘~い香りが
しそうですよねっ☆
『田吾作』ちっくは、、、ノーコメントで。(笑)

| ぽんつさん | 2011/02/01 11:42 | URL |

これは暖かそうな床暖房。

これなら動きたくないよね。
久しぶりのアポロチョコざんすね。
齧ってみたいわ、負傷覚悟で(笑)

| チビ太ママ | 2011/02/03 18:50 | URL | ≫ EDIT

マンゴスチンもアポロもかわいいですねぇ。

寒い日が続くので、私もニャンコになって、デロンギ机の上でぬくぬくしたいです。

| ubazakura | 2011/02/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

ひかりさん>

まだまだ大変でしょうに、ご訪問頂きありがとうございます。
無理なさらずご自分のペースでおいで下さい。

まりはいつ何どきでも私の膝に抱っこなので、そーとー
私の事が好きなのかと思っていましたが、ここにきて、
もしかしたら、ただの「寒がり?」疑惑が浮上してきました。
高床式机暖房にしてから、ちっとも抱っこしてもらいに
来ませんもの・・・。ちょっとさびすぃ。TT

| naruppe | 2011/02/03 23:05 | URL |

ぽんつさん>

今回の写真はなぜか全体的に白っぽくなってしまって
あまり汚れっぽい物が写らなくて良かったです。笑っ
でも・・・、鼻の下のポチっと黒い所は、私でも
たまに「鼻くそ」と間違えてふきふきしてしまいます。
もちろん取れませんが。
そーいや、おんにゃの子なので田吾作じゃなくて、イネ
とかウメとかの方が合ってるかも?

| naruppe | 2011/02/03 23:14 | URL |

チビ太ママさん>

実は・・・齧った事あります。まりの手を。笑っ
最初は我慢していたようですが、あまりしつこくしたので
顔を足で踏ん張られました。
それがまた妙~に気持ち良かったです。プチM?
勿論もんたろうにもした事あります。笑っ
もんには・・・噛まれました。TT
11年も付き合っていると、色んな事があるものです。

| naruppe | 2011/02/03 23:21 | URL |

ubazakuraさん>

今日は大分寒さも和らいだようですが、まだまだコートは
必要ですね。
私こう見えて奥会津の豪雪地帯出身なんですが、
寒いのが大っ嫌いなんで、毎日デロンギにしがみ付きそう
なくらいにして温まっています。
猫アンカが二匹もいるのに・・・。
全然エコロジーじゃありませんね。ちょっと反省。^^;

| naruppe | 2011/02/03 23:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/448-973617b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

