いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京マラソンの日

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。エコバッグを一つ使いつぶしました。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産




今日は東京マラソンの日でした。

が応援にも行かずnaruppeはというと・・・




先日刈り取って食べた豆苗がまた伸びてきたので

マラソンの日 (2)

刈り取って水餃子に。

マラソンの日 (3)

旦那君が焼いてくれたホワイト餃子と一緒に

マラソンの日 (4)

ランチに食べました。



マラソンの日 (5)

コーヒーを飲みながらまりを抱っこ。チョット ブチャイク?




月末頃に猫砂を取り換える事にしているので

新しいものと交換。

マラソンの日 (6)

今は訳あって猫砂をブレンドしています。



マラソンの日 (7)

ネットをしながらまりを抱っこ。




お布団用のヘッドで掃除機をかけたら、

マラソンの日 (9)

余りの使い難さに思わず、

パナのお客様ご相談センターへ

マジ相談のメールを送ってしまいました。

フリョウヒンカモ…




今まで爆睡していたもんたろうがご飯の催促。

マラソンの日 (8)

昔、セフィーロという車のキャッチコピーに

「くうねるあそぶ。」と言うのがあったけど、

まさにそれを地で行く生活ですなぁ。ウラヤマスィ




さて、そうこうしているうちに

アッと言う間に一日も終わり



相変わらずまりさんを抱っこしながら

パソコンをいじっている訳ですが、

マラソンの日 (10)

尻尾をぶーんっぶーんっぶーんっと振るので、

マラソンの日 (11)

これが結構寒いのですわんっ。

マラソンの日

とりあえず、超リラックスしている感じです。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| まり | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうな餃子ですねぇ。
やっぱり餃子にはもやし(あ、豆苗は違う?)ですよね~。

「くうねるあそぶ」は、我が家のワンズも同じです。
ほんと、ウラヤマシイ。

| ubazakura | 2011/02/28 18:32 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

ホワイト餃子っていうちょっとマニアックな餃子なんですが、
ご存知ですか?
一個が小龍包二個分くらいあります。
今回は150個注文しました。笑っ

主人は、今度生まれ変わるとしたら猫がいいと言っています。
私は今のところは半々です。

| naruppe | 2011/03/06 22:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/453-8e2aea91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

