いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輪投げ

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。ソーラーシステムってどうよ。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産




naruppeがいつも髪を結んでいるゴムです。

輪投げ (5)




まりさんが眠そうにしていたので

輪投げ (4)

思わず耳にかけてみました。




輪投げ (2)
んーーーーーっ。




輪投げ (3)
何さらすっ!




的な視線。




頭をプルプルっとして振り落すかと思いきや

しばらくそのままで、しかも、数分後には

耳にゴムがかけられていることなど

輪投げ

まったく気にならない様子でした。






意外と似合ってる? んな訳ないでしょーよっ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| まり | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実家のお父様と連絡がとれたようで良かったです!
とはいえ福島も地震や原発などで大変ですが。。。
私も実家の両親と妹夫婦とは連絡がとれ、
幸いにもみんな無事でした。

今すぐ飛んで帰りたいけれど交通手段が全てダウン。
何も出来ない自分にイライラします。

東京もいまだ余震がありますので
お互いに気をつけましょうね!!

| ぽんつさん | 2011/03/12 20:03 | URL |

ぽんつさん>

ありがとうございます。
電話がつながって声が聞けた時は、涙が溢れてきました。
高齢で一人暮らしなので、どんなに心細かったかと思うと
申し訳なくて・・・。
ぽんつさんもみんなご無事で本当に良かったです。
私はまだ、仙台にいる友人の安否が不明なのでずっと
パソコンと電話とTVで情報収集しています。
どうか無事でいて欲しいと思います。

| naruppe | 2011/03/14 00:04 | URL |

naruppeさん、ご実家が無事でよかったです。
ずっと、気になってました。
まだまだ寒い日が続くのでご心配でしょう。
naruppeさんもお体気をつけてくださいね。
とにかく伝えたくてコメントさせて頂きました。
落ち着くまでお返事は結構です。

| torakuro | 2011/03/17 12:11 | URL |

torakuroさん>

ご心配をおかけいたします。ありがとうございます。
会津の山奥で被害がなくそれだけは助かりました。
まだ1m以上も積雪があり寒い日が続いているようです。
こちらも、交通や勤め先が多少混乱しているので
今週一週間で一か月分くらいの作業量でした。TT
非常時に頼れるものは自分(体力)しかないと痛感しましたよ。

| naruppe | 2011/03/19 06:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/454-2879a4c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

