いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3.11から

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。輪番停電で苦境を乗り切る。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産



地震・津波で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。




「あの日-3.11」から10日が過ぎました。

東京は震度5強の地震。

会社ではキャビネが倒れ、交通機関がマヒし

3時間かけて渋谷から自宅まで歩いて帰りました。




幸い自宅はハイチェストが倒れたものの、

低層階だったせいか目立った被害はなかったし、

何よりも、もんたろうとまりが無事だったのでほっとしました。




怯えている様子もなく、元気に動き回っていましたが

普段と違ったことはわかっていたのでしょうか。

IMG_2732.jpg
怖かったに決まってんでしょーよっ。


しばらくすると、もんたろうは猫ベッドで

IMG_2767.jpg

まりはnaruppeに抱っこでいつもと変わらない風景が。




連絡が取れなかった会津の父と電話が通じ、

仙台の友人も数日後に無事が確認でき、

親戚もみんな大丈夫だったことがわかって一安心。




でも、日が経つにつれて明らかになってくる被害の大きさに

心を痛める毎日です。




さて、先週一週間の疲れが出たのか、

節電で暖房ケチっていたせいなのか、

naruppe風邪を引きまして、具合が悪くなってます。

3連休でほんとによかったーっ。><

ゆっくり休んで、明日からまた頑張ります。



おまけ

当日見逃した「スーパームーン」。

翌日チラッとですが見る事が出来ました。

IMG_2781.jpg
IMG_2783.jpg

雲の合間からたまたま。ラッキーでした。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 00:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地震から、世間が妙な緊張状態ですよね。
お身体ご自愛ください。

もんちゃん・まりちゃん、地震後もいつもと変わりなかったんですか?
さすが、大物!
もんちゃん、まりちゃん、癒しパワーでnaruppeさんにパワーを注入してあげてね。

| ubazakura | 2011/03/22 10:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/455-62f610b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

