いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。自然エネルギーに賛成。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産





ご無沙汰しました。

3週間近く放置しました。




今日は、まりさんと動物病院に行ってきました。

もともと病院嫌いのまりさん。

バスの中でも、

ずーーーーーーーーーーーーーっと鳴きっ放しで、

困った。





帰ってきた直後。

かなり不機嫌なご様子。



春
ムッとしちゃうわ。





その後はnaruppeに抱っこで、

やっぱり疲れちゃったみたい。




春 (2)
ぐったり・・・。








おまけ

動物病院の帰りは、バスの連絡が悪かったので

歩いて帰ってきました。

春 (3)

途中、佃公園はお花見真っ盛りでした。

下戸のnaruppeはビールの臭いだけで酔っちゃったよ。TT


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいな桜ですねぇ。

偶然ですが、我が家も本日、獣医さんに行きました。
我が家のワンズも獣医さん嫌いで、飼い主もワンズもくたびれました~(笑)

ビールの臭いがしたってことは、お花見してる人がいるんですね?
自粛ムードで都市部ではお花見無しかと思っていました。
ちょっと、安心。

| ubazakura | 2011/04/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

僕の話題って、無いんですか?
(皆さん、意味分かんないですよね)

| 旦那君 | 2011/04/10 22:28 | URL |

ubazakuraさん>

歳をとると、猫も人間もいろいろ出てくるものです。
今後は通院の機会も増えることでしょう。
動物保険は必須ですね。

お花見している人結構いましたよ。
てか、かなりいました。笑っ
個人的には、家も家族も仕事もある人は自粛より
どんどんお金使って経済回してほしいです。
宴会するならぜひ東北のお酒をっ!

| naruppe | 2011/04/10 23:44 | URL |

旦那君

えーっと、南国のリゾート地に行ってるってこと?

| naruppe | 2011/04/10 23:51 | URL |

まりさん、naruppeさん、病院お疲れ様でした!
まりさん、ホント不機嫌、ぐったり~ですね。

桜がとてもキレイ~!
こちらも随分咲いてきてるのでお花見行きたいな……。

| ひかり | 2011/04/11 00:30 | URL |

ご無沙汰してます。
まりちゃん、大丈夫ですか?
病院帰りでゲッソリしてるのかしら?
まりちゃんが痩せたように見えます。心配。

こちらもお花見は大盛況でした。
ライトアップこそ自粛されていますが^^;

| あやぞっ | 2011/04/11 22:39 | URL |

ひかりさん>

これから何度か病院に連れて行かなくちゃならないので、
終始鳴きっ放しのまりと一緒はこっちもぐったりですー。

この週末が見頃でした~。
大震災の影響で、自粛しているものもあるようですが、
持ってる人たちが経済回していかないと、日本がダメに
なっちゃいますよね。

| naruppe | 2011/04/11 23:49 | URL |

あやぞっさん>

1年前から400グラムも体重が減りました。TT
今2.7キロです。
健康優良猫だったのに・・・、腎臓です。

4-がつーは はーなみーで さけがのめるぞー♪
いいですよねぇ、楽しそうで。
私の場合はもっぱら、花より団子ですがっ!笑っ

| naruppe | 2011/04/11 23:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/456-36ff3edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

