いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。原発はなくてもいいかも。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産





ゴールデンウィークはいかがでしたか?

私は、注射針との闘いの日々で、あっという間のGWでした。

結果は惨敗・・・。--メ

動物病院だと、何で?ってくらいにおとなしく

輸液もすんなりやらせてくれるのに、

家では、気が狂ったように大暴れしてしまい

危ないったらありゃしない。





そんなこんなで5日のこどもの日に、

まりさんと動物病院に行ってきました。

ぐったり (4)





私がバスの時間を読み間違えてしまい、

まりさんは30分ほどキャリーケースに入れられっ放し。

その間ずっと、キャリーケースの入り口付近を

ガリガリガリガリガリガリ・・・・・。ガリ。





後で気づいたんですが、爪が・・・血だらけ。orz

ぐったり (2)

こっちも。

ぐったり (3)

すまんかったねぇ。TT






家での輸液チャレンジは今後も続けることになりました。

naruppeが出来なければ、通院するまでの事。

気楽に考えます。






病院から帰ってきたまりさん。

ぐったり (6)

疲れてぐったり。

ぐったり (5)
グレてやるぅ。

通院も仕方のないことだけど、やっぱりカワイソウだわ。










おまけ

ぐったり

昭和のかほり 漂ってる?


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| まり | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま~~

まりちゃん、ごめんよ~~。
おばちゃんからも謝るから許してよ~~(T T)
と、血の付いたお手手を見たら、謝ってしまったよ‥‥。

茶~君の事を思い出して、まりちゃんやnaruppeさんの気持ちを考えると
胸が痛いです‥‥‥

茶~君の為にと思って通院したり、入院させたりしたけど
点滴中しがみつかれたり
入院中「一晩中鳴いてました」と、看護士さんに言われたりすると
「何をやってるんだ?私は‥‥」なんて自問自答してねぇ。

この病気はずっと付き合っていかなくちゃいけないので
気楽に構えた方が良いよね。
まりちゃんもnaruppeさんの困った顔を見ると不安だしね

最後の写真は思わす指突っ込みたくなります(^ ^)

| 眠民 | 2011/05/08 07:47 | URL | ≫ EDIT

眠民さん>

そーなんです。
病院が一番のストレスなんじゃないかとか、
怖い思いをさせてまで治療することは
飼い主の自己満足なんじゃないかとかって、
いろいろ考えてしまって・・・。
どうするのが一番いいのかよくわかりません。

ただ、私にはまりの命に責任があるし
彼女も私を信頼してくれていると思っているので
今は一緒に頑張りたいと思ってます。

| naruppe | 2011/05/15 00:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/458-3eb82ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

