いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松の実さんが調べてくれました。

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちんまり調査中
http://montaromari.blog34.fc2.com/blog-entry-28.html

鼻と肉球の関係の集計が出来ました。7ニャン+よその猫(茶ボス)は鼻が2色なら肉球も同じになっていました。問題はダーティで、肉球ははっきり2色になっています。鼻は黒いのですが顔に一部明るい茶が飛んでいるのでそれのせいかとも思うのですが確信は持てません。写真を載せておきますのでご判断をお願い致します。...
松の実のブログ


確認出来た8にゃんはカウントに入れさせて頂きます。

問題のダーティちゃんですが、写真を拝見しましたが

鼻は黒にしか見えません。もっと大きな範囲でなら

お顔の明るい毛の色があるので二色とも言えますが、

今回は鼻と言及してしまっているので、カウントしない

事とします。(間違いなく皮膚の色は二色です。)


松の実さん、お手数をおかけしました。ありがとうございます。



一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/46-369b3d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

