いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラシ繋がり

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。原発止めて自然エネルギーにしようよ。フード・マイレージ大気汚染森林浴世界遺産




わき腹や大胸筋や二の腕や

お尻や太ももが痛いのです。ほとんど全部でしょ。TT

筋肉痛と言うやつです。





土曜日、あまりにも天気が良くて風が気持ちいいので、

ベランダをデッキブラシで掃除したのです。

0522 (2)

まぁ、きちゃないこと。><

お風呂の残り湯をバケツに汲んで、何往復したことやら…。

残り湯全部使い切りました。

0522 (3)

きれいになってすっきりしたはいいけど、

今日は筋肉痛で動けまへん。イテテテッ orz






さて、珍しくもんたろうが寄りかかっています。

0522 (4)

抱っこが嫌いなもんたんも、これくらいなら

少しは我慢できるのです。




頭のてっぺんを「グー」でぐりぐりしてあげたら

気持ちが良かったのか

naruppeの太ももをモミモミ。

0522 (6)

ひえぇ~っ、爪がぁぁぁ。


いえいえ、大丈夫!

0522 (5)

今回はちゃんと切ってありました。ホッ




ご機嫌だったのでついでにブラッシングも。

0522 (7)

まぁ、もんたろうはブラッシング好きなので

いつでもOKですけどね。

0522 (8)

はいっ、にゃんこ玉一丁上がりーっす。

0522.jpg

すっきりして、出窓で寛いでおります。

換毛期よ、早く終わってくれ~っ。




まりの血液検査をしてもらいました。

BUNが少し上がってしまったけど、

クレアチニンの値は前回の値を維持しています。

本ニャンは、いたって元気です。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| もんたろう | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

筋肉痛になるくらいお掃除したんですね。
大変でしたね。
でも、翌日筋肉痛になるのは若い証拠です。
私なんか、翌々日になって出ることも・・・(T_T)。

もんちゃん、換毛期なんですね。
シロも換毛期で家じゅう毛だらけです。
年を取ってがんこになって、ブラッシングさせてくれないのが悩みの種です。

まりちゃん、元気でよかった♪

| ubazakura | 2011/05/23 23:23 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

ベランダがあまりにも汚くて。
あの塵の中に、放射性物質が含まれていたら・・・、
と思ったらじっとしていられませんでした。^^;

もんまりの換毛はだいぶ落ち着いてきました。ホッ

そちらは梅雨入りしたんですねぇ~っ。
私、髪の毛に少し縮れがあって、湿度が高いと
膨らむんですよ。嫌いな季節がやってきますぅー。><

ubaさん相変わらず殿とラブラブですねぇ♪

| naruppe | 2011/05/28 18:41 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/460-a23538c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

