いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお泊り

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。原発止めて自然エネルギーにしようよ。太陽光発電・水力発電・火力発電



みなさん、お久しぶりです~。



放置していたら、あわや一ヶ月・・・。(^_^;)

おっとっと。



IMG_3659.jpg


もんたろうもまりも元気です。(=^ェ^=)


IMG_3699.jpg



もうすぐ、12歳を迎える二匹ですが、

最近は暑い事もあって一日中寝っ放し・・・。

よくもそんなに寝られるものだと思いつつ、

手間がかからないと言う点でかなり助かってマフ。(^_^;)




夏休みで明日から実家へ行って来ます。

旦那君が南国リゾートへ行きっぱなので、

もんたろうとまりをかかりつけの動物病院で

預かってもらうことにしました。




久しぶりのお泊りで、二匹ともかなり緊張している様子

だったけど、病院にいるあいだにまりの治療もずっと

やっててもらえるし、なにしろ安心だからね。



18日には迎えに行きます。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツイッターで見ました~
もん君、まりちゃんお誕生日おめでとうございます!
12歳とは思えない、キレイな毛並み、可愛いお顔!
うちも、もん君まりちゃんを目指してます!!

| torakuro | 2011/09/04 23:10 | URL |

torakuroさん>

どもですぅー。

そーなんです。12歳になりました。
色んな事がありましたが、あっという間の
12年でしたー。
じいさんばあさんですが、これからも元気で
いられるように頑張りますので、
よろしくお願いしまっす。m(_ _)m

| naruppe | 2011/09/05 21:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/465-3bc958e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

