いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hi! Johnny.

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。原発なんてもう古い。太陽光発電・水力発電・火力発電






まりさん、今週は歯石を取ってもらいました。

腎臓が悪いのでかなり気をつかいましたが、

問題なく処置出来ましたー。ヨカッタ!





さてさて、

ジョニー (2)

まりさん、少々ビビリちぅ。

ジョニー (3)

でも、ちょっと興味も。

ジョニー (4)






実は、naruppe家に新顔がやってまいりました。






ジョニー (6)

ジョニー (5)

↓これですっ!












ジョニー (7)

新型が出たお陰で、旧型が激安になったのです♪ アハンッ




旦那君は狭い家のどこを掃除するのだ、

と言っていましたが、




キッチンや

ジョニー

廊下はもとより

ジョニー (11)

各部屋を、丹念にソージして歩いておりますよ。

ジョニー (10)

いやーっ便利!便利!

もんまりの毛がタンマリ取れます♪





ずっと前から欲しかったんだけど、

我慢していてラッキーでした。

買って良かった~~~~~♪♪♪

『ジョニー』のために床に物を置かなくなったしね。




ただし、まりさんともんたろうには

ジョニー (8)

新たな敵となったようで・・・。

ジョニー (9)

ご愁傷様です。><

早く慣れてくれることを願います。








あっ、旦那君へ。

これ買いました。

事後報告ですまぬ。m(_ _)m


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| 家族 | 19:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買ったんだ・・・。

| 旦那君 | 2011/12/18 19:50 | URL |

旦那君>

買いました・・・。

| naruppe | 2011/12/18 20:08 | URL |

あ、いいな~。
我が家も(私が)ほしい!!!!

けど、ハナに攻撃される恐れがあるので、怖くて買えません。
逃げてくれるもんまりちゃんが、ある意味うらやましいです。

| ubazakura | 2011/12/19 16:23 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

がはははっ、買っちゃいました。
今の時期は抜け毛の量が少なめなので今一(?)ですが、
換毛気には超~期待していますっ♪

そっかー、破壊女王(ハナ様)がいらっしゃったわね。笑っ
でも、意外とジョニーもあちこちに激突していますよ。
いい勝負かもっ!

| naruppe | 2011/12/19 23:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/472-02eb0eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

