いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バースデー♪


おっとっとっと、ボーっとしていたら1月も半分終わっちゃうとこだった。

新年の挨拶もしないなんて、なんてこったい。><

とりあえず皆様、今年もゆる~く気負わずにやっていきますので

宜しくお願い致します。m(_ _)m





年末年始は会津の実家へ帰り、

鼻毛も凍る寒さの中新年を迎えました。



年明けは、もんたろうの歯石除去と血液検査で始まり、

気持ち生活習慣病チックだったのに、

毎夜毎夜の猫玉遊びが功を奏したのか

結果は何とオールO.K!

まりに代わって健康優良猫となったもんたろうです。ヤルゥ




んでもって、まりさんは相変わらず毎週の病院通いですが、

こちらも意外と腎臓の数値が良くなってきています。

まぁ、毎日欠かさずお薬飲まなきゃなので大変ですが、

h4oのお水がいいと聞けば楽天し、なんちゃらサプリがいいと聞けば

これまた買って与えてみたり、

なんだかんだ言って、お猫様的な日常を今年も続けて行く訳ですな。




さて、昨年大吉だったおみくじは今年は小吉でした。

内容は・・・、簡単に言うと、急がば回って精進せい!

って感じです。




今年の目標は何にしようかなぁー。

まだ何にも考えていないnaruppeの

今日は実は誕生日だったのでした。エヘッ

IMG_1797.jpg

仲いいねぇ~、君ら。(明日は雪か?)


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、お誕生日でしたか!
遅くなりましたが おめでとうございますっ♪
ご馳走、食べました??(笑)

もんたろうくん&まりちゃん、相変わらず仲良いですねぇ。
ん?今日16日の東京の最高気温は6℃、、、
このせいか、、、。(笑)

| ぽんつさん | 2012/01/16 08:50 | URL |

お誕生日、おめでとうございます(^.^)
いいこといっぱいの1年でありますように・・・。

我が家も、シロのホルモン剤やら2匹のサプリやらで、獣医さんとは仲良しです(^_^;)
おかげで2匹とも元気なんですが、勝手気ままな彼らのお相手が私のメイン業務となっております。

今年もよろしくお願いします。

| ubazakura | 2012/01/16 11:39 | URL | ≫ EDIT

naruppeさん、お誕生日おめでとうございます!
もんまりちゃんからお祝いはもらいましたか~(笑)

家もトラが、もん君と体質が似てて
最近クロが腎不全予備軍になっちゃいました~
年を重ねれば色々ありますよね。
食事を変えて、定期的に検査を受けて
日常は元気でいてくれてます。

naruppeさんの言葉を読んでると
気持ちが楽になって元気が出ます。
いつもありがとうございます。

| torakuro | 2012/01/17 00:48 | URL |

ぽんつさん>

ありがとうございます。
実は今年って案外寒くありませんか?
と言うのも、東電のせいで夏から節電意識が高くなり
知らず知らずのうちに節電しているので、ちょっと
くらい寒くても暖房をつけないで我慢しているから
ではないかと・・・。
私がケチって暖房を付けないと、もんまりは寒くて
仕方なくくっ付く。ですね。

| naruppe | 2012/01/19 10:20 | URL |

ubazakuraさん>

ありがとうございます。
ペット用のサプリってなんであんなにお高いんでしょう。
主人にばれるとビックリするのでここには書けませんが、
私のお小遣いや食費を削っても・・・って感じです。^^;
もう家族も同然なので、それで長生きしてくれたら
私のお小遣いなんてって感じです。
今年も会社を首にならないように頑張って働きますっ!

| naruppe | 2012/01/19 10:26 | URL |

torakuroさん>

ありがとうございます。
クロちゃん予備軍に入りましたか。
まりの現状は、
・週に一度の輸液
・お薬毎日(一回300円もするんす)
・ロイカナの腎臓サポートスペシャル(スペシャルじゃないと食べてくれない)
・H4Oの水素水
・ビガープラスのサプリ
・naruppeの愛情たっぷり
な感じです。
輸液は本当は毎日やれるといいらしいです。
自宅でやっている飼い主さんもいっぱいいるみたい。
私も挑戦したけど、今は元気すぎてやらせてくれない。笑っ
本猫の様子を見ながらですね。

| naruppe | 2012/01/19 10:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/474-bae91b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

