いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先手必勝!

☆☆グリムス(gremz)に参加ちぅ。原発止めて自然エネルギーにしようよ。太陽光発電・水力発電・火力発電





暖かい一日でしたねーっ。

まりさんは日向ぼっこが大好きなんです。

先手必勝 (2)
ふんふんふんっ、暖まるわぁ~っ。





廃棄予定の紙袋に乗っちゃってるので、

日向ぼっこが終わるまで処分出来ませんな。シカタナイ





さて、今年も例の季節がやって来つつあります。

既にもんたろうの添い寝で、何となく実感しているnaruppe。

ケサランパサランの赤ちゃんみたいなのの目撃回数多数。

まりさんが後足で首んとこを、ガッガッガッガッガッと

やったら、白い毛がふわふわ~っと舞っていたなどなど。




猫の抜け毛は一年中だけど、換毛期の、

しかも、もんたろうの抜け毛ったら半端ないんすぅ。

やはり、普段からあまりセルフグルーミングをせず

デブのせいで、舐めようにも体の半分は届かないのが

最大の原因かと。





と言う事で、本格的に抜け始める前に、

強制的に抜いてしまえ~っっっ!><



先手必勝 (3)
僕、すっきり?



はい、抜いてしまいました。




ブラッシングはしていたけど

今回は、今年初ファーミネーターです。

こりゃまたしこたま抜けたっすー。@@




そして、初にゃんこ玉作成也。

先手必勝

意外と大きいのが出来ましたわっ。

これで、益々夜中の玉転がしが楽しみなもんたんです。

もんたろう:naruppe、Good job!


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/478-18bc4711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

