いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう言えば

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちんまり調査中
http://montaromari.blog34.fc2.com/blog-entry-28.html



もんまりの動画を撮るのに三年前の携帯を使って撮影していて、

映像も良くないので(てか、かなり悪い)携帯の買い替え

考えていました。

でもねぇ、お金はかかるしいまいち「これだぁ~っ!」と言う

携帯もないので、どーしたものかと悩んでいたのです。




がーっがーっがーっ!!!




「懸賞=当たらないもの」 と思い込んでいた、その「懸賞」

デジカメ当てていたのでした。

え゛ーーーーーっ、まじですっ。我もびっくり

それがっ これさっ。 いゃっほぉー

Cyber-shot DSC-T5 クローズ時
DSC-T5クローズ
こっちが、オープン時
DSC-T5オープン

製品の型番から見るに実に3年前のブツ。

2005年の秋の懸賞に応募したのを忘れていて、翌年の3月頃に

いきなり送られてきておったまげた記憶があります。

手にしてから丸二年・・・。

その間、こいつは一体どこにいたのだ。

ねぇー旦那君?
旦那君
だ : ・・・・・。


まぁ、とにかくこんな立派なデジカメがあったので

またしばらくは特別な事がない限り、naruppeの携帯は

今のままで頑張ってもらう事になりました。




さてさて、そんでもって注文していた「あれ」が届いたのです。

その様子を早速デジカメで撮影。

ところが、あまりに立派過ぎ(容量大きく)てWebにアップ出来ず。

エンコードツール探して試行錯誤しているうちに、

丸一日経ってしまいました。 ううぅっ

それではご覧下さい。(途中映像の乱れがありますが無視よろしく。)





なんて、一生懸命ブログを作っていたら、「ピンポォ~ン」

小学館からの書留が届きました。

しょうがくかん? なんだろ・・・。



おおおーーーっ!

当たらない「懸賞」に当たったとな。 まじですっ。

証拠の品が、これさっ。
当選通知

INVITATION.jpg


Preciousの懸賞に申し込んでいたらしいです。わたくし。

ハイアットリージェンシー東京スパ&ウェルネス「ジュール」

ご招待されましたぁ。 すごーいぞっ!



「懸賞」って当たるものだったのか・・・。



癒されに行ってきまーすっ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 20:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

naruppeさん、こんばんはー。そしておめでとうございまーす。

それにしても懸賞でデジカメや招待券を当ててしまうなんて本当についてますね~。うらやましい限りです…。

あと動画画像、すごくキレイですね!『にゃん’ず』ちゃんたちの可愛いお顔がばっちり見えました☆

| ぽんつさん | 2008/03/05 21:16 | URL |

No title

今晩は、足あと有難うございます。
昔飼っていたゴン太にそっくりっす。
懸賞当選おめでとうございます。
自分は殆ど、当ったことが無いですが。
会津弁講座、楽しく見ました。
こちらも時々秋田弁講座してます。
時々遊びにいらして下さい。

| あきたいぬ | 2008/03/05 21:24 | URL |

No title

ぽんつさんさん>

こんばんはー。そしてありがとうございまーす。

いやいや、これで今年の運は使い果たした気がします。ちいさいのぅ。

デジカメに気がついてよかったですよぉ。
これで動画思う存分撮れまーす。


あきたいぬさん>

こんばんは、よぐきゃったなぁ。

懸賞は今日の二件だけですが、びっくりです。^^;
でも、うれしぃ。

秋田出身の友達がいますが、言葉が通じません。
秋田弁も独特ですね。
それぞれ個性があって面白いです。

またいらして下さいね。

| naruppe | 2008/03/05 21:46 | URL |

すっげー

懸賞って・・・当たるんですね(;´∀`)
すごいなぁ。
自分は小さい頃に永谷園のふりかけで「ムーミン文具セット」が当たった以来、当たったことありません・・・
額が違う・・・すっげーーーっ。
羨ましいっす!
でも・・・いつも近くにいる猫さんの方が羨ましかったりして(;´∀`)

| nyatto | 2008/03/05 23:27 | URL |

No title

こんばんは~。

懸賞当選おめでとうございます。
スパ&ウェルネス「ジュール」のレポート、楽しみにしています。

今日もにゃんずはかわいかったわv-10

| ubazakura | 2008/03/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

nyattoさん>

自分でも当たるなんて思っていなかったので
すっかり忘れていましたが、ものが届いて
思い出したような次第です。

nyattoさんの「ムーミン文具セット」まだ持っていたら
かなりの高値がついたのでは?
開運!なんでも鑑定団とかで鑑定してみてもらいたいです。^^


ubazakuraさん>

おぉーっ、レポートもいいネタになりそうですね。
大体、ハイアットリージェンシー東京がどこいら辺に
あるのかも知らないんですが・・・。
場所調べるところから始めねばです。あはは

| naruppe | 2008/03/05 23:43 | URL |

No title

ごぶさたしてます。
懸賞当たっていいですね、それもデジカメとスパですか。
小学生の時「小学2年生」の懸賞に毎月応募して、やっと末等の鉛筆が
当たったのですが、送ってこなくて悲しい思いをした事があります(^^;

| aki | 2008/03/05 23:48 | URL | ≫ EDIT

akiさん>

ご無沙汰しています。
悲しい記憶を思い出させてしまいましたか。

凸凹日記はウィークディにお邪魔しています。
お元気そうでなにより。
akiさんは花粉症大丈夫なんですか?
これからスポ乗りにはいい季節になりますね。

| naruppe | 2008/03/06 08:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/48-124bf3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

