いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あされん

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちんまり調査中
http://montaromari.blog34.fc2.com/blog-entry-28.html


「朝練」って、懐かしい響きです。

中学の頃、"いな中卓球部"で朝練本気でやってました。

あっ、本当にイナ中学校出身なんですよ。(漢字は違うけど。)




さて、普段は寝てばかりで、起きてものそのそなもんたろうですが、

早朝はやたらと元気なのです。一番元気かもっbikkuri01



今朝も"のりのり"だったので、ちょっと遊んであげましたー。

これでも彼は一生懸命走っているつもりなのですが・・・。

やっぱりダイエットにはならないかな。がっくり




躍動感あふれるスナップショット(ただのピンボケだなんて言わない。)と

彼の「やる気」を音楽に乗せようとしたんですが、作り上げて投稿したら、

使用許諾取らないとダメって怒られちゃいました。マジですか

使おうと思った曲はX-JAPANのDAHLIAだったんですが、

この際ランナーとかランボーとか何でもいいので、汗とか

そういう雰囲気の曲を思い浮かべて、何とか思いを感じ取って下さい。スミマセンのぅ

やっぱり曲がないと全然雰囲気出ないやーっがっくり

もんたろうの一生懸命naruppeを追いかけて走ろうとする姿に免じて許してちょ。




でもぉーっ、やばいですっ。

ビデオにはまるかもぉーーーーーっ!



作ってる本人は、おもしろーいっ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/52-0a18207b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

