いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いったい何があったのかっ

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちんまり調査中
http://montaromari.blog34.fc2.com/blog-entry-28.html


今日は、盆でも正月でもないと言うのに


naruppeの手にあるレジ袋の中にはこれが入っていました。
これがモンプチだっ

おおおぉーっ、あのオレンジのきらきらモンプチオレンジのきらきらではないですかっ!

しかも、しっかりお買い得二個セットbikkuri01
しかも二個セット


もちろんっ、モンプチシールも二枚付きさっ。
モンプチシールも二枚



何でこんな高価なものを買ってきてしまったかというと・・・


今朝、会社に出かけようとして玄関で靴を履いていたら


てこてこてこっともんたろうがやってきて、


すぐに引き返すと思いきや、振り返りざまにこぉーんな表情


しかも、ずーーーーーーーーっといつまでも見ていたんです。

そんな顔するなんてぇ
行っちゃうの?どーしても行っちゃうの?どーしても?



うううぅーっ、ごめんよぉーっ。行きたくないよぉーっ。

でも、あんた達にご飯を食べさせるためには、稼がなくっちゃ・・・。

誰かが訪ねて来ても知らない人だったら、ドアを開けちゃダメだよ。

電話がかかってきても、発番号通知じゃなかったら出ちゃダメ。

どこかでカンカンを開ける音が聞こえても、母ちゃんが帰って来るまでは

我慢だよ。いいねっ。じゃっ、行ってくるよっ。うぅっ TT



なーんて一人芝居を朝っぱらからやってみたりなんだり。


話のついでなので、久しぶりにモンプチ振舞いをしてみたって訳です。


んでもって、早速!

そうなんです、もんたろうは肥満と結石症予防のため処方食しか

食べさせていないので、モンプチなんて滅多に食べられない

ちょー高級カンカンなのです。

でも、たまにはねっ。いいよねーっ。







おまけ。


もんたんが気持ちよさそーにお昼寝。

でっ、枕にしているものは、あ゛ーーーっ!
デジイチ枕

デジイチを枕にするなんて、あーたっ!

誰のために大枚はたいたと思ってんのさっ!がっくり

親の心子知らず。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わ~♪なんてお行儀いいのかしら!!!
ぽんたなんて缶の音がしただけで大興奮!!
ニャーニャーすごいっすよ!
うちもダイエット食しかあげてないので
たまにはモンプチあげだいな~( ´艸`)

| るぅ | 2008/03/11 10:05 | URL |

もんたろうがこんなにお行儀がいいなんて、
たまたまです。(もうついてないけど) 笑っ

えっ?ぽんちゃんもダイエットちぅだったのね。
やっぱり食事療法ですかねぇ。
他にはどうやって減量してますか?
何か良い方法があったらぜひ教えてくださいませ。

| naruppe | 2008/03/11 19:25 | URL |

No title

玄関先での振り返りのポーズ、後ろ髪引かれる思いですね。
猫って物を枕にして寝るんですよね~(^^;)

| ひ~ちゃん | 2008/03/11 20:57 | URL |

ひ~ちゃんさん>

お返事遅れてごめんなさいです。

そうそう、猫って物を枕にします。
そんでもって、人の腕枕で寝てくれようもんなら
しびれようが肩凝ろうが、寝返りも打たずに
じっと我慢で耐えます。
猫バカ・親ばかなもので・・・。
またそれが嬉しいんですよ。

| naruppe | 2008/03/13 00:08 | URL |

No title

もんたもまりもめちゃめちゃお行儀いいじゃないですか(^^)v
二人そろって並んで待つなんてスゴイ♪
やっぱりカワエエナァ ヾ(´ε`*)ゝ

| 美肌っこ丸ちゃん | 2008/03/13 11:26 | URL |

美肌っこ丸ちゃんさん>

ねっ、この行儀良さはほんとにどうしたんでしょうか。
飼い主も首をかしげてます。
教えた訳ではないんてすが・・・。

| naruppe | 2008/03/13 23:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/55-ad3299d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

