いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0.45R(れーてんよんごーあーる)のドリフトクイーン

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
http://montaromari.blog34.fc2.com/blog-entry-28.html


ちょ~っ狭い我が家の、無駄に長い廊下が にゃん'ずの遊び場の

一つとなってます。が、やはり90度と言う角度はなかなか手強いらしく、

爪も切ってあるせいで、二匹が追いかけっこをしている時は、

たまに壁に激突したりしてました。


廊下を
後ろから
後ろから

前から
前から


しかーっし、我が家のにゃんの辞書には辛うじて「学習」と言う

言葉があるらしく、爪を出さなければ上手にコーナリング

出来ることを覚えた模様。 ⇒ えぇ、とーぜん「まり」ですよ。




ほほぉーっ。えらいじゃんか。

しかもっ!慌てて曲がっちゃった時は、猫だし、やはり爪も出ちゃう

んですが、何とそん時は、ドリフトって言うんですか?

わざと滑りながらのコーナリングも出来る様になりましたのだ。




ん~っ、実際に見て頂けないのが非常に残念ではありますがね。

ふふっ。



で、何で後ろ向き? しかも、PC妨害じゃん。
何で後ろ向き?





証拠はいずれ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 00:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドリフト

ドリフトする猫!
見たい・・・
でも自宅がレース場になっていると
なかなか大変そうですね(;´∀`)
今日の写真も暖かくて柔らかそうなお二人で朝から和みました。
ありがとうございました。

| nyatto | 2008/03/14 09:28 | URL |

No title

おぉ~~~、素晴らしいv-237
技ありのコーナーリングじゃないですかv-11
もん&まりちゃん、やるじゃんv-218
しかし、そんなハードな事をしているように見えない
まったりとした2ニャンズの後姿ですね~v-10

| vicky | 2008/03/14 11:48 | URL |

こんにちはぁーっ。

nyattoさん>

朝なら追いかけっこをよくしているので、画像・映像に撮れる
確率も高いのではと思います。何度も踏んじゃいそうになってます
ただ、朝はnaruppeが忙しくて余裕がないのですよねぇーっ。
ぜひ証拠を撮りたいっす。


vickyさん>

最近、パソコン机の上に座っている事が良くあるんですが、
何故かいつも後ろ向きなんです。
カチカチカタカタうるさいんでしょうかねぇ。
かと思えば、抱っこしろってしつこい時もあるし。
にゃんこは気まぐれですぅー。

| naruppe | 2008/03/15 16:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/57-e77fe0aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

