いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい「ねずみ」

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
http://montaromari.blog34.fc2.com/blog-entry-28.html




訳あってノートPCを購入する事になりました。




ブログを始めて、naruppeがデスクトップPCを使用する時間が

急激に増えたため、旦那君とパソコンの取り合い

になった訳では決してありませんが・・・。



ノートPCと言えば、昔から大の苦手がタッチパッドでありまする。

なかなか慣れなくて使っていると段々イライラしてきますっ。

なので、ノート用のマウスを買いましたぁーっ。

The 披露!
マウスなの

新しい「ねずみ」でーっす。

USBレシーバーの小ささに惚れましたのだっ。

そんでもって当のノートPCはと言うと、今船に乗って移動中のようです。

ナンデマタ?

いやいや、ちょっと海外で作っているらしくってさ。

到着するのが楽しみであります。




早く来い来い、ノートPC。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

新しいノート、楽しみですね~♪
私も最近相方がフロンティア??かなんかいうブランドのノートを購入してきまして、もうすっかり私のモノ状態となっております~
その代わり、私のデスクトップは相方が占領していますが。(^^ゞ
新しいノートでまたかわゆいにゃんこちゃんブログを更新してくださいね~♪

| せづね | 2008/03/18 12:11 | URL | ≫ EDIT

No title

にょにょ!!!あたらしいねずみって!
・・・そっちか!(*^▽^*)

| るぅ | 2008/03/18 12:14 | URL |

狩り

あーー。ノートパソコン、もう一台欲しいっす・・・。
羨ましいっす。待ち遠しいっすねぇ。
船便とはちょっとびっくりです。
・・・ところで・・・
うちに本物のねずみが大量に出るんですけど、もんたろう・まりの両氏は実物マウスの狩りってしますか??
うちの周りに野良さんがたくさんいますが、昨年玄関の前にネズミの死骸を得意そうにおいて帰ったのがいて・・・朝かなりびびりました・・・

| nyatto | 2008/03/18 14:04 | URL |

こんばんわぁーっ。

せづねさん>

欲しいものほどなかなか手に出来ない状態で。
うぅーっ早く来い来いです。
マウスがさびしがってマウスなんちって。

すみません、おやぢギャグでした。


るぅさん>

あーっ、もしかして、ジンパチが増えたかと思っちゃいましたか?
そろそろ、ジンパチ二号も欲しいんですがね。まじで。


nyattoさん>

狩は、まりはします。アパートに住んでいた頃は、
ねずみ・モグラ・小鳥etcいろいろと戦利品を持ち帰り、
その度に、褒めて・逃がして・褒めて・処分して・
褒めて・・・
でも、もんたろうはやっぱり下手くそだったのか
まりの戦利品で遊ばせてもらっていました。
(情けない・・・。)

| naruppe | 2008/03/19 00:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/60-6a67fa28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

