いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い誘惑

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
http://montaromari.blog34.fc2.com/blog-entry-28.html


夕食の食材を買うのにお店に寄ったんですが・・・、


ナンデかずらーっとお買い上げ。あははっ

フリスキーないじゃん

だってー、チョコレートが呼んでいるんですものっ!

かりんとうも呼んでいたのでつい。

ご飯前だし我慢しようかなとも思ったのですが、

我慢は体に良くない(どう言う理屈だとか突っ込みなしで)ので

早速頂く事に。

チョコ大好きフリスキー
ふんがふんがっ

絶対に食べないけど一応チェックね。



年度末で忙しいので脳が疲れているんです。

なんて、言い訳はしません。

好きなんです。甘いものがっ!




でも・・・、

こうならないように気をつけます。

ないっ!足がっ!

うっへぇ~っ。

足ないじゃん!!

でも、このムッチリ具合がまた良い味出しているでしょ?

あははーっ。

フォローも辛いなりぃ。






ん~っやっぱり、こっちがいいかな。

まりで~っす!
待ってたわ~んっ

まりに誘惑されたーいっ!


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もんたろうくん、好きです!大好きです~☆

もう最高にいいっ、あのムッチリ感の体つき。

私はもんたろうくんに誘惑されたいなぁ~!

| ぽんつさん | 2008/03/19 00:22 | URL |

No title

こんにちは。
もんちゃんのお腹に隠れる足には見覚えが・・・と思ったら、うちの王子も「腹隠れの術」仲間でした。

| ぷー王子&リンジ | 2008/03/19 13:48 | URL |

No title

チョコは分かるv-237
買い物に行くと『私を買ってv-238』って
呼ぶんですよね~v-16
しかし、もんちゃんその丸み可愛すぎv-10
私は好きだけどな~

| vicky | 2008/03/19 20:17 | URL |

コメントレス れーす

ぽんつさんさん>

あっ、もんちゃんの味方発見!
まさに「ムッチリ」って表現がぴったんこでしょ。
抱っこすると『パグ』犬のようです。
『ゴムまり』でもいいですが・・・。


ぷー王子&リンジさん>

ぷー王子のお腹拝見しましたが、あーっ、もんの
な・か・ま ですぅっ。 うふふっ。
でも、だんだん皮下脂肪が増えて、お腹の垂れ具合
にも変化が・・・。 およっ。


vickyさん>

おっ、もんたろう票二票目でーす。
あれで顔は結構小さめなので、「実はそんなに
デブじゃないのかも」なーんて・・・。
いやいや、思わない思わないっ。スミマセン

| naruppe | 2008/03/20 00:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/61-950e6148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

