いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう・・・♪っ

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
http://montaromari.blog34.fc2.com/blog-entry-28.html



今日はちょっと帰りが遅くなりました。

いつもは帰ってきて玄関に入ってから、もんまりが迎えに出て来て

くれるのですが、今日は遅くなったせいで、二匹とも既に玄関で待っていました。

写真を撮ろうとしたんだけど、まぁ元気の良い事と言ったら

まるで運動会の騒ぎで、かけっこよろしく走り回るので

写真が全部ブレブレっすよぉー。T_T

愛らしいお迎えシーンが撮れるはずが・・・。ううぅっ
もんたん1
とか
もんたん2
とか
もんたん3
とか・・・。

そして既にお気づきでしょうが、

写真撮れたのはもんたろうのみ

まりは、あまりにも速すぎて一枚も撮れずっ。

ハイスピードカメラが必要です。(今度からまりを”チーター猫”と呼ぼうか。)




さてさて、注文していたノートPCですが、

昨日の時点では、まだこんな感じだったのですが、


PC輸送状況0318



今日見てみたら、こーなってましたぁーーーーーっ!


PC輸送状況0319

配送センターを出たらしいので、明日届くほかはないでしょーよっ。

来るぞ来るぞ、とうとう来るぞっ。うっひょ~っ。^^v


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう来ますねー!

naruppeさん、おはよーございまーす☆

いいなぁ、お出迎えしてもらえて…。
うちは留守にする時はケージの中なので帰ってもお出迎え無し。
しいて言えば、部屋の奥から古武姉ちゃんの『びよ~っ!』という声(おたけび?)が聞こえてくるぐらいです…。ある意味うれしいかもっ!

ノートPC、いよいよ今日届きますね~☆早く来い来いっ!

| ぽんつさん | 2008/03/20 09:26 | URL |

ぽんつさんさん>

どもですぅ。

何かですねぇ、とうとう届くのかと思うと、心臓が
どきどきしますっ。
ガラスの心臓なんですっ。ってか、小心者と言った方が・・・。

古武姉ちゃんの『びよ~っ!』の生声、ぜひ
聞いてみたいですよーっ。

| naruppe | 2008/03/20 14:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/62-b8ef27bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

