いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私、まーつーわっ♪

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
http://montaromari.blog34.fc2.com/blog-entry-28.html


夕べは興奮して寝られず、深夜まで起きていました。
今朝メールで配送の連絡が入っていて、「佐川急便」
配送される事がわかりました。

昼食の準備をしながら、ふと外の駐車場に目をやると

おおぉーーーーーっ!!!

佐川急便のトラックがぁぁぁーーーっっっっ!  いるっ!

いるぅーーーーーっ!!!
あれかっ?

二人でカートに荷物を移しかえている所でしたっ。
わぁーっ、ドキドキするぅっ。
とりあえず、お昼ご飯食べちゃおぅっ。

でっ、「ピンポォーンッ」となるのを待っていたのですが・・・。
あれっ? あれれっ?
待てど暮せど一向にならずっ。

どうしちゃったのかな・・・。

なんと、二人はトラックの座席に座ってランチ中
あっ、そうね、お昼時だもんねっ。
力仕事だし、ご飯食べなきゃね。
(飯食ってる場合かぁーっ!)
(いやいやお客さんっ、そんなわがままな。)

しばらくして、車から降りてまた作業を始めたので
いよいよだなっと思っていると、
あーっ、ナンデそっちに行っちゃうかな???
ぜんぜん違う方角にカートを押して行っちゃいました。
早く来ないかなーっ
早く来ないかしら・・・。

何度か行ったり来たりを繰り返し、ちっとも配達に来ないので
いらいらしていたら、ちょーでっかい佐川のトラック
橋を渡って、しかも、うちの方向に向かってやってきたのです。
これかっ?


あーっ、これなんじゃないの?
だってだって、マンションの玄関の方に曲がって行ったよぉーっ。

旦那君が見に行ってくれると言うので、naruppeは部屋で待機。

(ドキドキドキドキドキ・・・。)

すると、「通り過ぎちゃいましたーっ。」の一言。

がっくり。
何とも気を持たせる事。



待つって、こんなに辛い事なのねぇ・・・。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 15:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一言で…。

naruppeさん、


惜しいっv-218

| ぽんつさん | 2008/03/20 15:21 | URL |

ぽんつさんさん>

ううぅーっ・・・。i-241

| naruppe | 2008/03/20 20:20 | URL |

さがわ

佐川急便ってうちまで運んでくれないんですよ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

| nyatto | 2008/03/20 22:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/63-b8f1534c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

