いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってられるかっ!

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
http://montaromari.blog34.fc2.com/blog-entry-28.html


悪いけど、じーっと待ってなんかいられないので

佐川急便のトラックまで取りに行っちゃいましたぁーっ!

そしたら…

「あっ、今配達に行くところでしたっ!」(蕎麦屋の出前じゃないんだってば。)


旦那君に持ってもらって、とっとと家へ!!!



じゃじゃじゃーん。でたーっ。

これですのだーっ。
DELL1.jpg
くんかくんか チェックちゅーよ あたしに任せてっ!

DELL2.jpg
どれどれっ

DELL3.jpg
いいみたいねっ、合格あげる

DELL4.jpg

でっかい。

比較物がないとよくわかんないっす。

DELL5.jpg


・・・。

やっぱり、よくわかんなーいっ。



今一番心配なのは、VistaなんですよOSがっ!

先輩の話だと、今までのフリーソフトは使えなくなるものが

結構あるのだとか。

お世話になっているんですよねぇ、フリーソフトさん達には。



ノートにも慣れるのにちょっと時間かかるかもしれないけど

これで、ブログ頑張りまーす。


あたしの?
あたしにくれるの?



頑張るぞっ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来ましたねー。

おめでとうございます、naruppeさん☆

とうとう届きましたねー、デルのノートPC。
これでバシバシ、にゃん’ずちゃんの日常を教えてくださいませ。

ところで今日は愛しの 『もんたろうくん』 は何処へ?

| ぽんつさん | 2008/03/20 21:59 | URL |

No title

おNewじゃないですか。 自分もそのDELLのPCいいな~と思ってました。 うらまやし~
そうそう、Vistaを買った会社の先輩が、XPで使えたフリーソフトが使えない物があるって、言ってました。  実際の、使い勝手どうでしょうか?

| あきたいぬ | 2008/03/20 22:22 | URL |

No title

Vista・・・怖いOSです・・・
なんか・・・つらいです・・・
フリーウェア、かなりまずいです。
ハードウェアの対応もまずいです。
Vistaがらみで色々あったので・・・
す、すみません!
でも!
DELLパソは耐久性がいいので羨ましいっす~。
ノートパソもう一台欲しいです!
ついでに猫さんも欲しいです!

| nyatto | 2008/03/20 22:52 | URL |

No title

おっ!かわいい色のパソコンですね。

うちもビスタなんですが、けっこう使えないものあります。(T_T)
もう一台のXPと、使い分けしてます。

荷物をトラックまでとりに行っちゃうなんて、意外に気が短いですねぇ。てか、それくらい待ち遠しかったんですね(^-^)。

| ubazakura | 2008/03/20 23:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ、コメントレスなりぃ

ぽんつさんさん>

いやいやぁ、応援して下さってありがとうございました。
やーっと届きましたっ。
あっ、ぽんつさんさん愛しの『もんたろうくん』は、
ほぼ一日中お布団に包まって寝とりましたぁ。
もちろん、何度か寝込みは襲ったのですが、
ことごとく失敗してぜんぜん起きてくれませんでした。
(よくあそこまで寝られるもんですわ…。)


あきたいぬさん>

ノートPCとしてはキーピッチがデスクトップと一緒なので(19mm)
使っていてとっても楽ちんです。
キーボードも余計なボタンがなくシンプルで私好み。
TFTは17インチワイドなのでデスクトップがもう一台ある感じです。
OSやソフトはこれからですね。
本当はデスクトップが欲しかったんですが、置く場所の問題で
ノートにしました。
なので、かろうじて持ち歩けると言う以外本来のノートの手軽さは
まったくありません。
でも、買ってよかったです。


nyattoさん>

Vistaでは、かなりご苦労されたのですね。
私にも今後いばらの道が待っているのでしょうか・・・。
i-282i-282i-282i-282i-282
ソフトは一つずつあせらず対応版を探していきます。
会社での評判があまりにもよくなかったので、本当はXPにしようかと
考えたのですが、XPのほうがお値段が高かったんですよぉ~。
TVチューナー以外はかなり贅沢しちゃったんで、
変なところで我慢しました。
ソフトが早く追いついてくれるのを祈ってます。

| naruppe | 2008/03/21 00:02 | URL |

No title

デルのノート♪しかも赤!!♪
カワィィ~(≧ω≦)
私も新しいのほしいな~!!
まりちゃんチェックカワィィ♪
今度はまりちゃんのノートも買ってあげてねん☆

| るぅ | 2008/03/21 00:05 | URL |

ubazakuraさん>

いやぁ、朝の8時には配達に出発したとメールが入って、
昼にトラック見つけて、夕方の4時近くまでトラック眺めながら
待ってたんですが、さすがにしびれ切らしちゃいました。
お預け食らったワンちゃんの気持ちが良くわかりましたよ。i-229
PCの色は、これはnaruppeの物よってところを
アピールしてみました。v-218

| naruppe | 2008/03/21 00:08 | URL |

るぅさん>

赤って結構かわいいですよね。
今年のラッキーカラーなんですって。(風水だったかな)

あっ、実はまりのノートPCあるんですよ。
正確に言うと、「まりサイズ」かな。ナンテ
旦那君のモバイルノートは11インチ位で
まさにまりサイズですっ。
てか、このDELLノート私のおしりよりでかいかも・・・。

| naruppe | 2008/03/21 00:14 | URL |

お、パソコン来ちゃいましたねっ
あっしは今日会社さぼりました、
すみません。。。

さてさて、紅いもクッキーむちゃくちゃうまいっす
ふふふ、2人にしかわかんない会話しちゃいました
ふふふ

| れー | 2008/03/21 16:12 | URL |

れーさん>

こんばんはぁ。
やっと手に入れました。長かったっす。

あっ紅いも正解でしたか。
胡麻かなりいけました。私のキナコが
一番いけてなかったかも。

| naruppe | 2008/03/21 18:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/64-ef752d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

