いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寿命が縮む

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちんまり調査中
http://montaromari.blog34.fc2.com/blog-entry-28.html



いやいやいやいや、手に入れたばかりのノートPCを、
昨日の今日で修理に出さなきゃいけないかと思ってしまいました。

うへぇ~っ。 びびった。

もちろんnaruppeがいけないんですが、メモリスティックのPROとDUOを見間違えて
DUOを差し込んでしまいましたのだ。
ずいぶん奥まで行っちゃうなぁ、取れるのかなぁ、と思いながらもずずずいーっと奥へ

「ぴろぴろ~んっ」と認識音が鳴ったので早速ディスクにデータを移して
メモリスティックを取り出そうとしたところ…、
あれれーっ、ががーんっ、取れないじゃんかーっ!

いじればいじるほど、どーんどん奥に入ってしまい、にっちもさっちもどーにも
ならなくなってしまいました。

すぐにサポートセンターに電話をしたけど、必ず繋ぐからそのまま待ってろとか
言うばっかりだし、電話を肩にはさんで、もう一台のPCでお助け検索。
そしたら出るわ出るわ、「メモリスティックDUO差し込み事件」。
皆同じことやってるんだぁーっ、とちょっとホッとしたりなんかして。

早速取れた人の記事を読むと、ピンセットで…とあったので、
家中のピンセットやら毛抜きやら出してきて、スロットと格闘ですのだ。
傷でもついて使えなくなったら大変なので慎重に何とか挟んで取り出せましたぁーっ。
ふぅ~っ。何やってんだか…。

naruppeがおろおろバタバタしている最中もまりは、傍らで心配そうにしてくれていました。
まりも心配
大丈夫なの?






で、あのお方は…?
寝とるーっ
ぐーすかぴー。


・・・・・。



えぇ根性してるやんけぇ。
かわいい肉球さらしおって・・・。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ありますね

そういうことってよくあります・・・
自分も説明書なんて読まないので後先考えずに色々やってどうにもならななくなったり。
「メモリスティックDUO差し込み事件」は年代まで覚えておかないと日本史の試験に出るかもしれません(ウソです・・・)。
もんたろう氏、寝姿もまたイイ!

| nyatto | 2008/03/22 10:31 | URL |

nyattoさん>

nyattoさん取説読まない派なんですね。
実は私もですーっ。
まずは「雰囲気」から入って「勘」でいじります。
その結果が今回のようなことになるんですが、
名誉のためにいいますと、そんなにしょっちゅうでは
ありません。多分・・・。

| naruppe | 2008/03/22 11:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/65-f6781d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

