いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜明けて

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちんまり調査中
http://montaromari.blog34.fc2.com/blog-entry-28.html



あた~らしい朝が来たっ音符 希~望~のっ朝だ~っ音符



って歌っちゃうくらい、今朝はもぅ晴々しいのなんのってっ!

あっ、いえいえーnaruppeもこの歌はここまでしか知りませんよ。

「ラジオ体操の歌」って題名も知らないし。


あの後、挟まっちゃった方も挟んじゃった方も問題ないことが確認出来たので

ホッと胸を撫で下ろした次第です。ふぅ~っ。汗


本当はあんな記事を書くんじゃなくて、タイトルも「今日はポチたまの日」

とする予定だったんですが、

その日のうちにアップできなきゃ何だかなぁと言う内容だったので、

結局ボツにすることに。

一枚だけ、妙に共感する写真があったのでそれを
僕に似てる…。
何かちょっと僕に似てるかも・・・。

どこが とか、何が とかはあえて言いません。
(ペンギンの足元が映っています。)


ノートPCが事なきを得て、
まり、「歓喜の舞」 披露!




久々に紐で遊んであげましたのだっ。



いつでも身軽ですわっ。まりさんっ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 13:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セーフ、でしたね~

naruppeさん、格闘、お疲れさまでしたー。
おNEWのPC、何事も無くて良かったですね☆

まりちゃんが歓喜の舞を披露してくれているはるか彼方にもんたろうくんを発見!存在感がありますっ!
あとペンギンの○○の部分、本当にもんたろうくんの○○とそっくり☆ふふっ(笑)、カワイイー!

| ぽんつさん | 2008/03/22 18:19 | URL |

ぽんつさんさん>

おおっ、やっぱり気づきましたねっ!
さすがもんたろう好きのことはあります。
私は撮っている時は全然気がいてませんでした。
どこいったかな・・・くらいで。
ははははっ。

| naruppe | 2008/03/22 19:10 | URL |

No title

はじめまちて~♪
にゃんこかわゆいですね~v-344

にゃんこさんテレビに釘付けですか(笑)
後ろ頭がかわゆいですe-266

まりちゃん紐で遊んでくれるんですね~!
うちのデブネコは、、、最近さっぱりでe-263
羨ましいッス!

| みうたん | 2008/03/22 20:00 | URL |

みうたんさん>

はじめまして~っ。

動物ってテレビ見ますよねー。
真剣なその表情がかなりかわいいですー。

ブログ拝見しました。
ワンちゃん3匹もいるんですねっ。
それも、パピヨ~ン!スキスキ

| naruppe | 2008/03/22 22:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/66-29502607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

