いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和な日曜日

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加でエコアクション中!ご一緒にいかが?



今日はJOYFUL TULIP Marunouchi に行ってきましたぁー。

お天気もいいし、きれいなチューリップがたくさんでした。
tulip1.jpg
こんなに

tulip2.jpg
きれーい

tulip3.jpg
こんな可愛いのも

んー幸せっ。大好きなんですよね、チューリップ

  

行列に並んでチューリップももらってきましたよ。

きれいに咲いてくれるか楽しみです。

咲いたら、画像アップします。



さてさて、午後のまったりとした時間帯ですが、



せっかく寝ようとしてるのに・・・

あ゛ーっ、まりったら。もぅ。


でも、しばらくしておとなしくなったと思ったら、みんなでお昼寝ちぅ~っ。

もんはベッドで
もんたろうはあのままベッドで

まりはソファーで
まりちゃんはソファーで

平和だ…。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 16:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ですな~

今日は天気が良くて、さぞかしチューリップもキレイだった事でしょう!(私は主人が仕事なもんで1人と2匹でお家で遊んでおりました☆ちなみに七宝もほとんどお昼寝ばかり。)
昔と違って?今はいろんな種類のチューリップがあるんですよねー。多色だし。私は3枚目の画像の形で赤色が1番好きです☆(名前がわからないけど…。)
それにしてもnaruppeさんの『にゃん’ず』ちゃんたち、仲が良いですね~v-238かわいいーv-10

| ぽんつさん | 2008/03/23 17:29 | URL |

ぽんつさんさん>

こんばんわーっ。

今日はほんっとにお天気が良くてよかったです。
かなりたくさんの種類のチューリップがありました。
みんな可愛くて、持って帰りたいくらい。v-238
飾ってあるのもプランター以外は鉢植えでアレンジしてあるので
持って行っちゃう人もいるかもです。
でも、だめですよ。泥棒になっちゃう。
naruppeは我慢しました。v-218当たり前だーっ。

| naruppe | 2008/03/23 21:24 | URL |

No title

わ~そのオレンジのチューリップ♪
珍しい花びらしてませんか??
春ですね~!!
お天気も良くて本当に平和な日曜日って
感じがします!!
もんちゃんとまりちゃんの寝顔いやされるわ~♪
ありゃ?まりちゃんそれ・・何処舐めてるの??
おちり( ´艸`) ?

| るぅ | 2008/03/24 10:07 | URL |

るぅさん>

こんばんわぁ。

あっ、ばれちゃいました?
正直に言うとですねぇ、もんたろうはおデブのせいかはたまた
猫なのに体が硬いせいかでおしりに届かないみたいなんです。v-12
ナニガ? ナニガ…。
まりがたまにお手入れしてあげていますが、それってやはり
くちゃいからなんですかね?くちゃいからでしょーねぇ…。

| naruppe | 2008/03/24 22:10 | URL |

まさに日曜日、あっしもこのチューリップたちをみに、ここにいました。。。
配ってる時間と場所を間違って、もらうことはできませんでしたが。。。TT
きれいでしたね~

| れー | 2008/03/27 09:57 | URL |

れーさん>

30分位待ちましたよ。
それでも出来るだけマイナーなビルを
選んだので、それくらいですんだのではと
思います。長い所だと一時間半とか
列んでいたみたいですよ。
それにしても綺麗でしたー。
また来年行きます。

| naruppe | 2008/03/27 19:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/69-7242edd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

