いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリムスキーワードだっ

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
☆☆グリムス(gremz)に参加して地球環境を守ろう!ご一緒にいかが?




今気がついたんですが、naruppeのグリムスに「鳥」が登場しましたのだっ!




もんたろうびっくり!
上がれてる
ってか、猫タワーの最上段に上がっているもんたろうびっくり!

あっ、いやいや、話題が逸れるって。

じゃぁ、まりもびっくり!
びっくりまり
うひょ~っ、スカンクみたいになってますよぉ。



グリムスHPに調べに行ったら、グリムスキーワードがヒットしたようです。

「新しい効果を見つけたら是非お友達にも教えてあげてください。」

となっているし、「鳥」なだけに取り急ぎご連絡します。

(ああぁっ、ごめんなさい。また、おやぢギャグを・・・。)



naruppeのブログを訪ねてくれたグリムス仲間の皆さんへ、

グリムスキーワードの一つは「エコアクション」ですーっ。





一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

おお~、グリムスキーワード、ヒットしましたねぇ。
うらやましい!
キーワードを惜しみなく公開してくださって、ありがとうございます。
しっかり、受け取らせていただきました。

| ubazakura | 2008/03/24 23:29 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

一日経ったらグリムスバードがいなくなっちゃったんです。
グリムスのHPにはいますけど・・・。
記事をアップすると「特別な効果」がなくなるんですかね。
現れたものが消えるとなんかさびしーですぅ。
こうなったら、つぎのキーワードを見つけるしかないですねっ。
(そう言えば、お猿さんがいるグリムスを見たことありますよ。)

| naruppe | 2008/03/25 12:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/71-953acd2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

