いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリムスバード

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
グリムス(gremz)参加でエコアクション中!ご一緒にいかが?



こんなこともあろうかと(?)、いやいや全く予想なんかしていなかったのですが、

たまたま、画像を保存しておりました。

だってぇー初めてのことだったんですものっ!

うれしくってアンド珍しくって

まさか、一日でいなくなっちゃうなんて思ってなかった…。サビシー


のでっ、これが証拠ですのだっ!


The 披露!
エコアクション

右向いたり左向いたり正面見たりしていましたのだ。

もう一度現れてくんないかなぁーっ。



もんたろうも祈ってます。
お祈り
神様お願いっ!




まりだって・・・
まりもお祈り?
祈ってるわっ!


ほっかむりかっ!



また来てくんないかなぁ~っ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこへ行っちゃたのでしょうか?

naruppeさん、グリムスバードがいなくなっちゃいましたね?!なぜv-236
ワタクシぽんつさんのグリムスにも、早速naruppeさんに教えてもらったキーワードをチョロチョロッと書き込んだとたん、バードちゃんがやって来て喜んでいたところなのに…。
もしかしたら明日にはどこか行っちゃってるかな~。

| ぽんつさん | 2008/03/25 21:45 | URL |

ぽんつさんさん>

うぇ~んっですぅ。
とっても気に入っていたんですけど。
めちゃかなしぃ・・・。
仕方がないので、次のアイテムを探します。

| naruppe | 2008/03/25 22:37 | URL |

こんにちは

足@からきました。
尼僧風の猫にゃん・・似合ってるね!
ほっかむりニャンも可笑しい!!
ええ?バードが出るの?
今・・見えるけど、この鳥のこと?

| クロージョー | 2008/03/26 14:47 | URL |

クロージョーさん>

はじめまして。

おおぉーっ、ほんまやっ!復活しとるっ。
教えていただきありがとうございますー。
またキーワードを使ったから戻ってきてくれたんですね。
よかったです。

| naruppe | 2008/03/26 17:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/72-2aa47a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

