いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたろう襲われるっ

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
☆☆グリムス(gremz)に参加して環境問題を考えよう!ご一緒にいかが?



よー寝っる♪よー寝っる♪ヨーロレッイッヒーッ♪ヨーロレッイッヒッヨロレッイッヒーッ♪

さぁ! 皆さんもご一緒にどうぞーっ!



せっかく遊ぼうと思ったのに、呼んでも呼んでもちっとも起きてこないので、



寝込みを襲ってみました。

ふみぃ~って声がかわいぃっす。

これでも一応男の子なんだけど…。





一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 17:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわええの~

寝込みを襲うだなんて…。naruppeさん、おぬしもなかなかの悪よの~☆
ふみゃ~、というもんたろうくんの声に、膝の上にいた七宝が反応していました!
それにしても、もんたろうくんはおっとりした、男の子とは思えないかわいい顔立ちですよねーv-238
七宝もよく女の子と間違われます…。やる事は男の子なのになー。

| ぽんつさん | 2008/03/26 17:37 | URL |

ぽんつさんさん>

七宝君、ごめんね。
いくら七宝君がもんたろうを気に入ってくれても、
それは叶わぬ恋なのよ。ううぅっほんとにごめんなさい。
今度生まれ変わっておんにゃだったらぜひ巡り合いましょ。

おばさんっ、おばさんっ、昼メロの見すぎじゃっ。

| naruppe | 2008/03/26 18:07 | URL |

こんばんわ

もんちゃんなかなか出てきませんね、家で潜る子はマックだけですけど、突っつくと鳴くのは1回だけですぐ出てきちゃいます。
この間は、居ないところを何度もつついて別の所で笑っているのを見てしまいました。
ふとんの時は確認が難しい。

| 松の実 | 2008/03/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

No title

せっかく気持ちよく寝てたのにぃ~e-262
って顔が言ってるにゃん(笑)

うちも今日朝起きてこなかったから、無理やり起こした!
んで同じ顔されたe-263

ふみぃ~って声にうちののぁが反応してたe-266
ん?お姉たん?あれ?あれ?って(笑)

あ~かわゆいなぁe-266
うちのデブデブふぅをモフってしよ~とe-266e-266

| みうたん | 2008/03/26 23:53 | URL |

おはようございますっ!

松の実さん>

松の実さんが、お布団をツンッツンッとしている
ところを想像して、思わずニコニコしてしまいました。
たまに空振りして、ひょんな所から現れると、
笑っちゃいますよね。


みうたんさん>

わんちゃんの方が反応しましたかっ!
ビデオの音が大きかったんですよねぇ。

ふぅちゃんは暖かくなって抜け毛が
大変じゃないですか?
みうたんさんの顔が「ふぅ毛」まみれに
なっていないことを祈ります。

| naruppe | 2008/03/27 08:19 | URL |

No title

もんちゃん、寝起きも可愛い~♪
不機嫌そうなお顔もまた◎!!
遊んでほしい時に、寝てるとちょっかい出したく
なりますよね~(≧∀≦*)

| るぅ | 2008/03/28 16:24 | URL |

るぅさん>

こんばんは~っ。

ヨーネルは口ずさんでいただけましたかぁ?笑っ
人間と猫は生活のリズムが違うので
寝ていても仕方ないのですが、もんは
放っておくと一日中でも寝ているので、
運動不足解消のために好意で強制起床
させてます。ナンテネ

| naruppe | 2008/03/28 19:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/73-ded4242d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

