いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vsvsご自慢にゃんこ スタッフBLOGで紹介されましたっ!

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
☆☆グリムス(gremz)参加でエコアクション中!ご一緒にいかが?



本日「vsvsご自慢にゃんこ スタッフBLOG」

まりが紹介されましたぁ~っ!

見る1
うひょ!



その他にも、以下の写真で


もんイエロー
ふっ、オレ様に惚れるなよっ。


まりでーっす。
いや~んっ、また会えたわねぇ。


ねてる?
・・・。


参戦中ですっ。


vsvsご自慢にゃんこに足を運ばれた方は、ぜひ

もんたろう&まりをよろしくお願いしますーっ。



これから、X-JAPANで燃えますっ。
x-japan.jpg




やっほぉーっ。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:21 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

見てきましたよ!まりちゃん。

naruppeさん、見てきましたよ 『vsvsご自慢にゃんこ』 ! ジーッとみていましたねー、まりちゃん。
あのまっすぐな目が素敵です☆
ところで身体、大丈夫なんですか?
燃え尽きて灰になってない事を願っています…。

| ぽんつさん | 2008/03/28 23:06 | URL |

No title

スゴイv-237
これですっかりもんたろう&まりちゃんは
有名猫ですよんv-238

ところで・・・「X-JAPAN」好きなんだ~v-236

| vicky | 2008/03/28 23:21 | URL |

No title

紹介されるなんてしゅごいね~v-411
naruppeにゃん顔がフニフニにゃんじゃない?(笑)
まりちゃん美にゃんこだねぇe-266
あっもんたろうくんもイケメンにゃんこだよぉv-356(笑)
みぅたん最後の写真にノックアウトでしゅv-398

| みうたん | 2008/03/29 02:45 | URL |

ぽんつさんさん>

写真を選ぶのに苦労してます。
何だかんだ言ってインパクトのある写真って
なかなかないんですよね。

あっ、燃え尽きるまで行きませんでした。
10年前とはやはり違いますね。
若そうに見えるけど、YOSHIKIもTOSHIも
おじさんですから。 はははっ


vickyさん>

「ご自慢わんこ」ってのもあったら良かったのに。
ヴィッキーちゃん絶対にいいとこ行ってるはずっ。

「X-JAPAN」は昔好きだったんですが、散り散りに
なってからはちょっとねぇ。
昨日見たら、ずいぶんおじさんになってましたねぇ。


みうたんさん>

最後の写真はこれでも爆睡しているんですよぉー。
右手がブレているのは、ピクついていたからなんですぅ。
ビデオで撮りたかったなーっ。
ちょー笑えましたわ。

ご自慢にゃんこにふぅちゃんもぜひどうぞー。

| naruppe | 2008/03/29 15:47 | URL |

No title

遅くなりましたが、見てきました。

もんたろうくん、2位でしたよ。
2匹の表情もいいけど、それをとらえるnaruppeさんの腕がいいんですね。

今日も応援ポチ。

| ubazakura | 2008/03/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

応援ポチありがとうございますーっ。

1000勝して殿堂入りが目標です。
でも、殿堂入りすると対戦から引退になるみたいです。
それもさびしい・・・。

| naruppe | 2008/03/29 23:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/74-a658c7f6

TRACKBACK

すっごい見てます。

新規にゃんこご紹介します。 naruppeさん宅のまりちゃん 2008-03-22 参戦 じーーーーーーーーーーーっっと・・・・・・ 何かを訴えて見上げて...

| vsvsご自慢にゃんこ スタッフBLOG | 2008/03/31 17:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

