いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたろう、また襲われるっ

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
☆☆グリムス(gremz)に参加して地球温暖化を食い止めよう!ご一緒にいかが?




昨夜のコンサートは、ハッキリ言って「不完全燃焼」でした。

燃えなかったし、燃え尽きなかった・・・。

まぁ10年振りなので仕方ないです。



さて気分を変えて、前回naruppeに寝込みを襲われたもんたろうですが、

今度は・・・


まりに襲われましたぁーっ。 うっく。


おっとりしていても力と体格の差で案外強いのですが、

さすがに寝込みを襲われればね・・・。

で? 結局どっちが勝ったの?? ワカランッ





あっ、今日は2008世界フィギュアの女子フリーやってるんじゃん。

「もんたろーっ、金髪ねぇーちゃん出てるよぉーっ。」
見てるよ1
前足ぐぐーっ

あれっ? すでにいるんじゃん。

見てるよ2
コストナーちゃんっ!heart02

今日はコストナー狙いなの? 気が多いわねぇん。






そうそう、丸の内でもらってきたチューリップが綺麗に咲きましたのだっ。

チューリップ1


チューリップ2


バラみたいだっ!


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気力で…

何と!今度はまりちゃんにまで寝込みを襲われるとは…。
もんたろうくんも油断しすぎだぞ~。
と言ってはみたものの、やられた後の、届かないのに必死に?ゆったりとした猫パンチを繰り広げていたもんたろうくんに1票かな!

| ぽんつさん | 2008/03/29 20:18 | URL |

ぽんつさんさん>

こんばんわぁ~っ。
今日は午前中から夕方の4時過ぎまで、お布団にもぐってずーーーーーっと、寝ていました。
体に悪いんじゃないかと思って起こしたんですけど、またすぐにソファーで・・・。ダメダコリャ
まりも、遊び相手が欲しかったんだと思いますぅ。

| naruppe | 2008/03/29 22:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/75-de3f0cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

