いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクシーポーズで…

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
グリムス(gremz)に参加して異常気象を食い止めろっ!ご一緒にいかが?

【お詫び】
言い訳します。月末月初&年度末&組織改正により業務多忙気味です。
皆さんの所にお伺いする回数が激減しています。貴重なコメントにも
お返事に時間がかかってます。すみません、今しばらくお時間頂きます。




旦那君との努力の甲斐あって(?)、この度、あの「ご自慢にゃんこ」

「今週のにゃんこ通信」で、まりがベストチョイスに選ばれましたぁーっ。

んでもって、「vsvsご自慢にゃんこ スタッフBLOG」

二回目の紹介をして頂きましたよぉーっ。

ベストチョイスに選ばれた画像はこちらっ!

まりでーっす。
いらっしゃ~いっ。待ってたわんっ。


ウインクしている姿が何ともセクシーでしょっ!! (完全に負けたか…。)

「ご自慢にゃんこ」には可愛いにゃんこが一杯なのですが、

やっぱり飼い主のひいき目でもんたろうとまりが

一番可愛いよぉーっ。><


次はどんな写真を投稿しようかな~っ♪


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うん♪うん♪もんちゃんとまりちゃん!
本当に可愛いよね~ヾ(≧∇≦)〃
ベストチョイスの写真!めっちゃ可愛いし!!
いいショットですよね~!ウインクしてるし
セクシーだし!!
次の写真も楽しみにしてま~す!!

| るぅ | 2008/04/03 00:48 | URL |

るぅさん>

なーんか照れ臭いですぅー。
猫ばか親バカ丸出しだし。
猫は言う事聞かないし気まぐれで、
写真撮るの難しいですよね。
土日しかチャンスがないので
ベストショットは奇跡に近いですぅ。
でも頑張ります。

| naruppe | 2008/04/03 08:03 | URL |

No title

このセクシーポーズに、、やられない人は
いないでしょうv-10
飼い主のひいき目なんかじゃありませんv-237
可愛いものは可愛いv-10

| vicky | 2008/04/03 11:37 | URL |

vickyさん>

ありがとーございますぅ。
このエロチックなポーズがまた
何とも言えませんよね。
これ以上のベストショットが
はたして撮れるかどうか・・・。
頑張りますっ!

| naruppe | 2008/04/03 18:52 | URL |

すごい!

おめでとうございます!
もんたろうくん&まりちゃん、ぐっじょぶ!
それにシャッターチャンスを逃さず撮影したnaruppeさんもすごいっす。
何しろ相手は生き物なのでベストショットを撮るのって難しそうで、こんな写真が撮れるってすごいなぁと思って拝見しています。

| nyatto | 2008/04/03 21:59 | URL |

nyattoさん>

ありがとうございますー。
もちろん偶然なんですが、これはまりに感謝ですね。
とにかく難しいんですよ、写真撮るのが。
いい線いったと思って確認してみるとたいがいボケてるし。
まともなのって1・2割です。;_;
3割目指して頑張りますっ。

| naruppe | 2008/04/03 22:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/79-0f95e37a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

