いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘かっ

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
グリムス(gremz)に参加中!ご一緒にいかが?サーマルリサイクルが始まりました!



今朝のフルーツはこれを食べました。

パイナップル

南国のかほり…。

甘酸っぱくて美味しゅうございましたぁーっ。




さて、宅急便の箱を放ったらかしにしていたら、




まりが入っていました。
もらったわ
あたしを王子様の所へ送ってheart02


と聞いてもんたろうが黙っている訳はない。


様子見がてら何気に近づき・・・


バトル勃発っ!


僕に代わって
僕にも貸して

あっち行って
いやに決まってるじゃないっ

絶対にいやーっ
向こうへ行ってっ!

バシッバシッ!ガブーッ!

ふっ、あたしの物よ
譲るもんですかっ。

僕も箱に入りたい
はぁ~、我慢がまん・・・。


もんたろうには可哀そうだなと思ったけど、


実は・・・
実はまりサイズ

たぶん、もんたろうは入らないと思う・・・。

てか、絶対に入らないと思うよ。


一緒にダイエットしよーっ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 09:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れもんたろう!

なんか壮絶な闘いが大スペクタクルで繰り広げられたようですね(;´∀`)
まりちゃんの目が怖いっす・・・ああいう表情を捉えるnaruppeさん、すごいっす。
もんたろうくん、なんかちょいかわいそうっすね。
少しダイエットして筋トレをして、是非次回は箱を奪取してほしいです(?!)

| nyatto | 2008/04/05 10:13 | URL |

No title

生のパイナップルは美味しいよね~v-237
私も大好きv-238
v-236 まりちゃんにピッタリのサイズの箱じゃないですか・・・
う~ん・・・もんちゃんここは引き際が肝心ですよv-16
でも負けるな、もんちゃんv-237
私はぽっちゃりが好きだ~あっゴメン、傷ついたv-11

| vicky | 2008/04/05 10:28 | URL |

No title

きゃ~♪箱入りまりちゃんも可愛い♪
送って送って~♪
そのままうちに送って~ヾ(≧∇≦)〃
・・・ってそんなことは出来ないのはわかってるけど。。
だって~まりちゃんのその入り方。
座り方も可愛いんだもん!!!
アイドルだね!
もんちゃん、、残念だったね~!
大丈夫だよ!もんちゃんも入るよその大きさなら!
ね!naruppeさん(≧ω≦)b

| るぅ | 2008/04/05 12:18 | URL |

No title

まりちゃん、強気ですねー。っていうか、もんたろうくんが優しいのかな?
でもnaruppeさんが言うとおり、もんたろうくんには少し小さいかもv-12だから、今度はもっと大きなダンボールを置いてもらわないとねv-238

| ぽんつさん | 2008/04/05 15:59 | URL |

コメントレス れーっす

みなさん、いつもおいで下さりありがとうございます。

nyattoさん>

正直言って、この時期に暴れられると抜け毛がハンパじゃないので、
後の掃除が大変です。
幸い、まりの猫パンチ炸裂でもんたろうが早めに諦めたので
掃除は楽でした。
まりの昼間の顔は案外極悪顔なんですよ。ばれましたね。


vickyさん>

あのパイナップル、近くのコンビニで丸々一個¥298で売ってました。
主人と二人で二回食べれましたよ。とってもお得でした。

暖かくなってきてもいつも寝っぱなしのもんたろうは
そのムチムチさ加減にますます拍車がかかって、メタボ率アップです。
ただのデブ猫で終わらないように、(無理だと思うけど)何か得意技とかを
身につけさせたい今日この頃です。


るぅさん>

マジでまりにぴったりサイズの箱でした。
いっそフタ閉めてみちゃおうかと思ったのですが、かわいそうなので
止めておきました。もんたろうもかなり姿勢よくお座りすれば、ぎりぎり
入るかもしれませんね。w
箱だけど箱座はむりですが。


ぽんつさんさん>

ネットショッピングはしょっちゅうするので、段ボールの箱も
すぐ出現するのですが、主人があっという間に片付けてしまうので
猫たちの遊び道具にはならないのです。
だから、今回は取り合いになっちゃったのかな。
忙しくてあまり遊んであげていないので、この週末はひもか何かで
遊んであげようと思います。

| naruppe | 2008/04/05 17:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/80-52d19f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

