いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まった~り好きっ

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
グリムス(gremz)に参加中!ご一緒にいかが?サーマルリサイクルが始まりました!



今日は、「鮨処 けんもつ」にランチに行って来ました。


午後はお茶を飲みながら、まった~りしてます。


最近、休日の午後はこういうパターンが多いのですが、

ゆっくり本を読んだりぼーっと考え事をしたり、

自分の時間を楽しめるって言うのは幸せですっ。


さて、まりはと言うと・・・


日向ぼっこで気持ちよさそうですーっ。


んでもって、もんたろうは相変わらずお布団に潜り中。

あいつは、一生のうち2/3くらいはお布団に潜っているのではないだろうか・・・。

何てもったいないっ。







そうそう、知り合いの美容師さんが自分のお店をオープンしたので、

ちょっと挨拶に行ってきました。



Doux(ドゥークス)
入口右

4月4日にオープンしたばかりなので、お祝いのお花でいっぱいでした。
(手ぶらでごめんね。宣伝しとくから。)

入口左


シャンプーの椅子が大

オーナーお気に入りのシャンプールーム!

超リラックス出来そうなビッグサイズのシャンプーチェアー

シャンプーしてもらっているうちに寝ちゃいそうですぅ。

ヘッド スパもメニューにあるらしいので、今度お願いしてみようかしら。



お客さんがいたので、今回はフロアの写真は遠慮しましたが、

全体的に落ち着いた色合いでいい感じです。

アロマをたいたり、ある意味リラクゼーションサロン的

な要素もある美容室になるようです。

オーナーもイケメンですが、スタッフの男の子も可愛かったですよ。




若いっていいわねぇ~。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まりちゃん、名前呼ばれてちゃんとお返事しますねv-218
何だかちゃんと会話をしているように見えましたv-237
ゴロ~ンってされるとこちらまでまったりとしちゃいますねv-238

| vicky | 2008/04/05 19:22 | URL |

vickyさん>

こんばんわぁーっ。

まりは比較的よくお返事してくれます。
もんたろうもお返事出来るんですが、たまに
間違えてしまう時があるので、本当に理解して
お返事しているのかは謎です・・・。
昔、獣医さんに「二匹ともおしゃべりな猫ちゃんですねぇ」
と言われたことがあります。
そう言えばうちの二匹はよく鳴きますね。

| naruppe | 2008/04/06 19:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/81-31297b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

