いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒモにつられて・・・

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
グリムス(gremz)に参加して地球温暖化を食い止めよう!ご一緒にいかが?



今日は午前中から積極的に行動を開始しました。


NHKの朝のレンドラ「瞳」のロケ地の佃・月島方面へ行ってきました。


まずは「住吉神社」です。
住吉神社


お参りをした後は、月島へ行って「麦」のもんじゃを食べました。おいひーっ。
「麦」のもんじゃ


お店の前に「瞳」のポスターが貼ってありました。
「麦」入口


隅田川テラスの桜も今週が最後ですかね。お花見の人たちでいっぱいでした。
隅田川テラス






さて、お散歩から戻ると相変わらずもんたろうは"潜っている"ので、

無理やり起きていただきましたぁ。

大あくび
ふああぁぁ~~~~~っっっ。

まったく
何さらすっ!




んでもって、
眠い1



見る見るうちに、
眠い2


あららららっ。
眠い3
グースカピーッ



いやいや、ここまで来ると恐れ入りました。



それならって事で、起きている方としばし戯れましょうか。
じゃぁあたしと
あたしと遊ぶ?


そうしよーねっ。



ひも3
ひもよっ

ひも4
ひもっひもっひもっひもっ♪



まりと紐で遊んでいると・・・




いつの間に?
ガシッ!

ををっ、いつの間にそこに?


やっぱり"紐"の面白さには勝てないってかっ?


猫みたいじゃんっ!








おまけ


肉


「なるの手も 隠れるほどの もんの


コンビニおにぎり約一個分・・・。うへぇ~っ。><


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 20:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私、もんじゃ食べた事ないんですv-16
どうしても関西人なので、お好み焼きを食べちゃいますv-237

もんまりちゃんの紐好きは、相変わらずですねv-7
おぉ~~~最後のもんちゃんのお腹、キュートですv-238

| vicky | 2008/04/07 10:35 | URL |

もんじゃ

今晩は、もんじゃ美味しそうですね。
この間、初めて食べましたが、やり方がわからず
味がが今一でした。 本場のを作ってもらって、食べてみたいです。(笑)

| あきたいぬ | 2008/04/07 22:07 | URL |

おばんですーっ。

vickyさん>

関西の方だったんですね。
私もお好み焼きとかタコ焼とか好きです。
近くに「ぼてじゅう」があって、たまに食べに行きます。

もんたろうのお腹はちゃくちゃくと成長しておりますよ。
今度サイズでも測ってみようかな。


あきたいぬさん>

たれに入っている片栗粉が鉄板で少し焦げたのが
最高に芳ばしくて美味しいです。
最近はカレー味やもち入りなんかもあって、メニューも
バラエティーにとんでいます。
一度ぜひ本場のもんじゃを食べてみて下さい。

| naruppe | 2008/04/07 23:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/82-6a2c245b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

