いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oh~Sheba様~

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
グリムス(gremz)に参加して地球温暖化を食い止めよう!ご一緒にいかが?



「ねこきも」の今月号が届きました。


ねこきも5


微妙なふくらみがあって、おまけが入っている模様です。


わくわくっ! なんだろー、おまけ。


なんか得した気分でうれしいですよねーおまけって。


おまけだ

しかも、大事そうにプチプチに包まれているし。



封を切るとそこには、さん然と輝くSheba様のお姿が!

シーバ様


ひと粒で2つの食感 シーバDuoのサンプルが二個!





地獄に仏とはこのことか!!!





いやいや実はですね、あろうことかもんまりのご飯を切らしてしまったのですわ。

急いで、いつも買っている、ある動物病院の通信販売で購入したのですが、

明日にならないと届かないのです。

仕方なく近くのスーパーでやっすいカリカリを買ってきたんだけど、

いまいちもんまりの口にあわないみたいで・・・。

特にもんたろうは食べた直後に吐いてしまいました。

そんなに不味かったのか・・・。ごめんねぇ。




なので、ここでシーバが手に入るなんて夢のような話なのです。


これでなんとか明日まで食いつなげました。よかったよかった。







そうそう、昨日佃・月島方面へ散歩に行って、あるマンションを写真に撮ってきました。

旦那君と検証の結果、映画の「バベル」に使われたマンションであることが判明。

バベルのマンション




分かりにくいですけどね…。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まさに 地獄に仏 ですねー。
う~ん、もんたろうくん、吐いちゃいましたか…。
よほどお口に合わなかったんですかね。
でもシーバ様なら大丈夫☆いつものご飯より気
にお気に召さない事を願います!

| ぽんつさん | 2008/04/07 23:21 | URL |

No title

こんばんは♪
ねこのきもち☆私もほしいんだけど、、
毎月買う雑誌も読もう読もうっとおもって置きっぱ!
こんなんだから、後でよもぉ~って毎月読まずに過ぎていきそうで・・・
内容良いですか?お友達の読んだことはあるんだけど、
おまけがついてると嬉しいですよね!!
しかも欲しかったご飯が手に入ったなんて
すばらしいね(≧ω≦)b

| るぅ | 2008/04/08 00:17 | URL |

No title

おぉ~シーバだぁv-411
ふぅも大好きだよ~♪
にゃんこにとってシーバは特別らいしね(笑)
友達もシーバだと目が違うって言ってたv-283
良かったね~ごはんなくならなくてv-354
でももんちゃん大丈夫だったv-362v-356

| みうたん | 2008/04/08 02:09 | URL |

No title

「ねこのきもち」様様ですねv-218
もんまりちゃんのご飯があって良かったv-237
もんちゃんは、特にデリケートなんですね・・・v-11
っていうかグルメな猫なのかしらv-236

| vicky | 2008/04/08 09:47 | URL |

こんばんわぁーっ。

ぽんつさんさん>

食べ終わったと思ったら、いきなり「ンケッンケッンケッ」って
嘔吐し始めて、何とnaruppeのお布団の上ですのよ。かなぴーっ。
まぁ滅多に他のカリカリを口にすることはないので、胃がびっくりしたのかもです。


るぅさん>

「ねこきも」ははっきり言って微妙です。
おまけも当たり外れがあります。
冊子はあまりあつくありません。広告が少ないので
そのせいかもしれませんが。
コメントを読むに、置きっぱ!系の方にはまさに
置きっぱ!になっちゃう可能性高いかもですよ。
実際私もその一人です・・・。


みうたんさん>

やっぱりシーバはみんなの憧れなんですかね。
昨日もんたろうにシーバをあげてちょっと考えこんでしまったんですが、
シーバDuoって外がカリカリで中は柔らかい二重構造になっているのに、
やつったら、「丸飲み」なんですよ・・・。
Duoの醍醐味がやつには伝わらない訳です。
Duoじゃなくてもいいじゃんっ。


vickyさん>

もんたろうがデリケートだなんてそんな。
(バリケードの方があってるんじゃないか)
そんなおやぢギャグは置いといて、ただ単に
お腹がすいてがっついたので、吐いちゃったんじゃ
ないかと、今では思っております。
胃腸が弱い系だとは獣医さんに言われていますが・・・。

| naruppe | 2008/04/08 19:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/83-db677568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

