いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱこれだねぇ~っ

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
グリムス(gremz)に参加して地球温暖化を食い止めよう!ご一緒にいかが?



今朝まで「ねこきも」のおまけでもらった、Sheba様のお陰で


何とか食いつなげたもんまりですが、


今日帰ってくると、常食にしているウォルサムが届いていましたーっ。ヨカッタ


宅配ボックスに入っていたので、家まで抱えて来るのが大変でしたが・・・。


これだぜぇーっ。
待ってたよん



早速、一つ取り出して今夜の分をあげようと思っていると・・・。



お行儀良しっ

あらまぁ bikkuri01何てお行儀がいいのかしらOK

この前のモンプチのカンカンの時といい、


ちゃんと貰えるって分かっているんですかね。


もしかして、信頼されてる? それなら嬉しい限りです。


ご飯を食べ終わって、まりはnaruppeの膝の上に。


えっ、もんたろうはどこかって?


とっとと、お布団に潜りに行きましたぁー。


まったくもぅ。マジですか せっかく宅急便の箱があるのに…。






そうそう、もしお時間あったら HELP もんたろう! なのです。


「ご自慢にゃんこ」バトル中なのですが、


今こんな感じ・・・。
シックスナインかよ

69位! うぇーっ。


でも、圏外で画像も表示されなくなっていたのを、親の愛

何とかここまで持って来ました。

あまりにももんたろうが「イケメン」なもので、みんなのねたみを買ってしまい

集中攻撃されています。(と、naruppeは勝手に分析している。)



もし、お暇な時間がありましたらもんたろうを見つけてクリックして頂けるとありがたいです。



「対戦」の文字をクリックすると、バトルせずに次の対戦に進む事ができます。

もんたろうが出て来た所で初めてクリックすればいいわけです。

明日はベストチョイスが決定する日なので、1位になって選ばれたいっ!

よろしくお願いします。(勝手だぁーっ。)


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

にゃんずお行儀がよい事(笑)
もぅご飯だぁって分かってるんだね~♪
今回は段ボールには興味なかったんだぁ。。
そんな時もあるよね(笑)
早速バトル覗いてみたよぉなかなか出て来なかったぁ。。
暇なときもう一回見てみる~♪

| みうたん | 2008/04/10 00:57 | URL |

みうたんさん>

いやー最近お行儀がいいので、私が一番
びっくりしていますぅ。
前は、まとわりついてキャーキャーと
うるさかったのに、別のニャンコ見たいです。

あっ、お洋服着せてみましたーっ。

| naruppe | 2008/04/10 23:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/84-b930bad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

