いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初Tにチャレンジ!

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
グリムス(gremz)に参加してCO2削減に貢献しよう!ご一緒にいかが?



みぅたんさんとこのTシャツ被りわんこがあまりにも可愛くて、

うちのもんまりにも唯一持っているTシャツを着せてみましたよ。



にゃこは全身がアンテナなのでお洋服は苦手なのですが、

ごめんねぇ一回だけだから。




写真だと雰囲気がつかめないだろうと思ってビデオにしました。



まずはまりちゃん。
うふぅ、違う生き物みたいです。



次にもんたん。

・・・・・。 
なんか・・・いつもとあまり変わらないような気がするのはnaruppeだけ?



じゃないよね。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まりちゃんも、もんたろうくんも、かわいいわぁ~v-10

まりちゃん、お洋服きらいなのね。(固まっちゃってますね)でも、固まった感じも、かわいいです。

もんたろうくんは、Tシャツからはみ出した部分の迫力が・・・・ププッ!
思わず、ポチポチ。

| ubazakura | 2008/04/10 23:48 | URL | ≫ EDIT

No title

う~~~~ん
まりちゃんは、動かなくなるし
もんちゃんは、寝ちゃうし・・・v-16
よっぽどイヤなのかなv-236
やっぱ、もんまりちゃんは裸族が一番v-7

| vicky | 2008/04/11 00:18 | URL |

ubazakuraさん>

機敏なまりが途端にへたれになってしまったようで、
可笑しいやら気の毒やら、どんだけ苦痛なのかと思うと
可哀想なのでもうTシャツは着せません。
てか、その点わんちゃんはイイですよね。
いっぱいオシャレ出来て・・・。ウラヤマスィ

| naruppe | 2008/04/11 20:00 | URL |

vickyさん>

ヴィッキーちゃんはいっぱいお洋服持っていますよね。
やっぱり猫と犬は違うんだと痛感します。
中には、ちゃんとお洋服着れてる猫ちゃんもいますが、
本来の猫の性質から言えば絶対に不快なはず。
飼い主のいい加減な遊び心だけでストレスを与えて
しまったので、もんたろうとまりにごめんなさいです。
vickyさんの言うように、もんまりは裸族で行きますっ。

| naruppe | 2008/04/11 20:04 | URL |

No title

いやー、にゃん’ずちゃんたちカワイイじゃないですか☆
まりちゃんの固まり具合といい、もんたろうくんのダラーッとした感じも最高です♪
もんたろうくんのお腹、1度触ってみたいですっ!

| ぽんつさん | 2008/04/11 20:42 | URL |

ぽんつさんさん>

いつも着ていれば慣れるのかも知れないですが、
グルーミング出来ないですしねぇ・・・。

えっ、もんたろうのお腹ですって?
うふふぅ、びっくりましすよ。まじで!

| naruppe | 2008/04/11 22:43 | URL |

No title

やっと見れたぁv-411
はぁ~トラックバックされてる~と思ったら(爆)
Tシャツ試してみたのね~v-353
やっぱにゃんこは固まるよね~v-283v-356
naruppeにゃんがまりたんに話しかけてるとき
na「だめ??」
まりたん「ダメだにゃ、、、」
na「ダメ??」
まりたん「だからダメだって言ってるにゃんかe-262
ってまりたのの心の声が聞こえてきたような(笑)

今気づいたんだけど
もしかしてもんたんは
お、お、おデブv-405i-198
あのはみ出たおニクがv-398
どっちもかぁいかったにゃ~v-344
みぅたん的に頭で止めてもらいたかったってのも
あるけど(笑)

| みうたん | 2008/04/12 00:23 | URL |

みうたんさん>

みうたんさんとこのわんこ、Tシャツの被り具合が
さいこーで
チョー癒されました。
ああ言う帽子風のも日常使いでどうでしょう?
お散歩のときとか、注目の的になる事間違いなしですよ。
可愛いですもん。

はっきり言って、もんたろうはデブです。
しかも、ちび。
要するにちびデブな男です。
女の子には嫌われちゃうタイプかも?
そうそう、Tシャツ頭で止めようと思ったんだけど
案外頭は小さいので、するっと行っちゃいました。
笑いのとれないやつです。

| naruppe | 2008/04/12 09:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/85-e4eee556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

