いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願かなって

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
グリムス(gremz)参加中!異常気象の地球を救おう!ご一緒にいかが?



最近立て続けに宅配便が届いたお陰で、


前回、箱入り息子になれなかったもんたろうも


今回はストレス解消出来た模様です。



でもやっぱり最初はフットワークの軽いまりちゃんに奪われます。
まずはまりが
もんたろうがトロいのよっ









よしっ、もんたん行けーっ
確認してからね
ふんがっふんがっふんがっ、確認しないと



余裕じゃん
何だ余裕じゃんか。うふっ


ついでにこんなちっさめの箱にも
まりサイズでしょ
もんたろうは無理よっ


いやっ頑張れば・・・
そんなことないよ
ほらねっ


良かったねー、もんたんっ!


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おじゃましまーす!またきちゃいました☆
念願のダンボールに入れて良かったねー、もんたろうくん♪
気のせいかもしれませんが、この頃のまりちゃん、カメラ目線が多くありませんか?うーん、これはモデルの素質あり!ですね。
もんたろうくんもマイペースだけどかなり 『いい味』 出してます☆

| ぽんつさん | 2008/04/11 23:37 | URL |

No title

まりたんとの体重差ってどのくらいe-3
先にまりたんに奪われちゃうのかぁ(笑)
にゃんこって何でダンボール好きにゃんでしょe-3
あの狭い具合が落ち着くのかねe-251
もんたん狭い方はいくらなんでも無理でしょe-263

| みうたん | 2008/04/12 00:27 | URL |

ぽんつさんさん>

おはよーございますっ。

あっまりのカメラ目線気づきました?
そーなんですよ、結構多いんです。
でもこれでも、実は以前ほどは多くなくなって
ぽんつさんさんが七宝君を撮る時もそうじゃないかと
思うけど、名前呼んだり床を叩いたりその他色々と
まぁ傍から見てると、変な人みたいになってますよ。w
恥ずかしくて、人には見せられないです。はははっ

| naruppe | 2008/04/12 09:12 | URL |

みうたんさん>

おはよーございますっ。

もんたろうは5.5キロ。まりは3.5キロ。
体重差2キロっす。まりの1.5倍強ありますね。
見た感じ、まりより二周りくらいでかいです。

猫は秘密基地っぽいところ好きですね。
箱もそうだけど、押し入れとかクローゼットとか
薄暗くて普段あまり開けないような所を開けると
一目散に寄ってきます。
ウォークインなんか、逆にずっと開けっ放しにしていると
素通りしますよ。w

| naruppe | 2008/04/12 09:24 | URL |

No title

もんちゃん、良かったねv-82
最後のはこなんて、隙間なくピッタリで
心地いいんじゃないv-218
やっぱり、もんちゃん可愛いv-238

| vicky | 2008/04/12 11:09 | URL |

vickyさん>

まりにも邪魔される事なく、
思う存分箱入りを満喫して
おりました。
さすがに最後の箱は気持ち
小さめでしたが、そんなことは
お構いなしでしたよ。

| naruppe | 2008/04/12 16:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/86-a13b1390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

