いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のもんまり

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
グリムス(gremz)参加中!エコバッグ使用中でお猿さん訪問中!皆を誘い中!



午前中まりが、久しぶりにジンパチと戯れていたかと思ったら、
遊び疲れて
疲れちゃったわzzz


遊び疲れてソファーでうとうと

そしたら、お布団に潜っていたはずのもんたろうがやってきて

まりとバトルになりかけた。

緊迫
何しに来たのよ! あっいやその

ジンパチには興味はないはずなので、多分その場所に座りたかったのかと…。

まりの一撃
あっち行っててっ パシッ!


まりに猫パンチされあっという間に退散

負けたっ
うぇ~んっ


昼寝を邪魔されたまりは、とりあえずご飯を食べに食堂へ。

ムカついたらお腹すいたわ
ムカついたからお腹が空いたわっ


の合間に、やはりもんたろう例の場所をゲット

ここがいいのさ
うふっ

まり仕方なく見張り場所へ。

(お見苦しいとは存じますが、諸般の事情により背景をマスクさせて頂きます。)

右異常なし
右よーしっ!

左異常なし
左よーしっ!


そこへまたまたもんたろうが登場

もんたんもお手伝い?
おっ、珍しいじゃん

一緒に見張るかと思われたが、もんたろうはすぐに飽きてしまい

すぐに飽きました
あ、やっぱり…

寝室へと消えて行く。

もっかい右よーしっ!

もっかい左よーしっ!

そのまましばらく見張りを続けていたが、今日は肌寒いらしく

抱っこして
うふっ、気持ちいぃわぁ

naruppeの膝へ移動。

寝ております

特に何もない普通の一日。それも幸せなのです。




今日は旦那君は宇都宮へ外出。夕方東京駅で待ち合わせです。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まりちゃん、強い…。でも甘えん坊☆
もんたろうくんはすぐに退散…。
でも後々を考えて行動している☆
うーん、このにゃん’ずだから毎日うまく
いっているのかも?ですね♪

| ぽんつさん | 2008/04/13 16:39 | URL |

ぽんつさんさん>

猫ってわらわらと何匹もいる場合はわかりませんが、
数匹の多頭飼いだと、微妙な距離を保つらしいです。
うちの場合は40~50cmくらいかな・・・。
あっ、あと、もんたろうはベッドルーム派でまりは
リビング派なのも平和を維持出来ている理由かも。
意味もなくもんがまりに近づくと、まりは嫌がります。

| naruppe | 2008/04/13 21:57 | URL |

No title

やっぱ女は強いのねぇ、、、
うちも唯一の♂ゆぅは負けるんだね(笑)

二匹で見張りはあんましなしの??
この写真は貴重な1枚??

今日は寒いかったからうちも電気ヒーターの前で
しっぽり温まってたよ♪

あっ実験一応撮ってみたよv-265
あとで載せてみるっぺv-221

| みうたん | 2008/04/14 00:51 | URL |

みうたんさん>

ここへ来て、もんたろうが見張りをしているのを見たことは
たぶん一度もないです。
外を見る事はあるんだけど、すぐに止めちゃうから
見張っていないと思う。
今回は割と長めだったけど、見張っていたかどうかは
怪しいかな・・・。

あっ、実験してみたんですねぇー。
アップされたら覗きに行きますよー。

| naruppe | 2008/04/14 20:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/88-8a5690dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

