いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたろうメインで

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
グリムス(gremz)参加中!エコバッグ使用中でお猿さん訪問中!ご一緒にいかが?



今日はもんたろうがやけに元気なので、大好きな紐で遊びました。
(音大きいです。)


このもんたろうのムチムチさ加減、どう思います?

およそ猫っぽくないと思うのはnaruppeだけじゃないはず。

体だけみていると、 太った子犬のようではありませんかね?

まめに遊んであげられるように頑張ります。




そうそう、我が家のお役立ちグッズを紹介します。

じゃーんっ、披露!
これなーんだ




さて、何でしょう?

わかる人は結構雑貨通かもです。




答えは…、
当て布替わり

もんたろうに アイロンにつけて使います。


これで、当て布がいらなくなりました。

アンジェ(インテリア雑貨)というお店で買いました。



すっごく便利ですよ。


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もんちゃんの丸々感、かわいいv-238
私は大好きですよv-218

あのアイロンにつけて使うグッズ、優れものなんですねv-219
私も買おうかしらv-7

| vicky | 2008/04/15 09:18 | URL |

No title

もんたろうくん、なかなかの体格ですねぇ。

まんまるいボディにちょんもりしっぽがかわいいv-238

| ubazakura | 2008/04/15 09:54 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。
もんたろうくん、丸々コロコロしてて可愛いです。
アイロンの当て布グッズにそんな便利なものあるんですねー。いいこと知りました(^^)

昨日、鼻と肉球の関係性に参加させてもらおうと
コメント書いてたら、間違ってポップアップ抑制をクリックしたみたいで
ページが表示されなくなりました。
面白そうだったのでここから参加させてもらってもいいでしょうか。

サンプル5匹です。

・完全一致 3匹
茶トラ白(白多め) ピンク
サバトラ白(白多め) ピンク
赤トラ三毛(白少な目) ピンク

・微妙
キジトラ 鼻=オレンジか薄茶
      肉球=小豆っぽい黒

・不完全一致
キジトラ白(白多め)
 鼻=ピンク 肉球=一つだけ黒ポチあり

個人的感想なんですが
今までみてきた白に模様が入ってる猫ちゃんで
白足袋みたいに白い部分が少ない猫ちゃんは
まだらな肉球になってる子が多い気がしました。
柄もやっぱり関係ありそうな気がします。

| ななち | 2008/04/15 11:03 | URL |

No title

いや~んv-238もんたろうくんマニアの私
にはたまらない映像です☆
結構楽しそうに遊んでいますね。(まりちゃんみた
いにジャンプはしないけど…。)
確かにコロコロした子犬のような体格かも?
でももんたろうくんにはこの体格がピッタリ!
余談ですが、途中まりちゃんが来て、また帰って
行っちゃうところ、なんか倦怠期の夫婦を見てい
る感じがしました(笑)

| ぽんつさん | 2008/04/15 19:28 | URL |

vickyさん>

もんたろうファンのvickyさんには、あのコロコロ感が
たまりませんかね。w
一回ジャンプしたんですけど、撮れませんでした。ザンネン
今度また挑戦してみます。

当て布替わりのやつは「LUNA アイロンカバー」って名前で、
¥1,680でしたよ。
便利でーす。

| naruppe | 2008/04/15 22:35 | URL |

ubazakuraさん>

はち切れんばかりの、ある意味ナイスバディーが
チョー弾んでましたよ。
獣医さんにメタボちゃんと言われてしまったので
少し遊んであげないともっとひどくなっちゃいます。
もんたろうのために、遊びも頑張らねばっ。

| naruppe | 2008/04/15 22:38 | URL |

ななちさん>

はじめまして。よくいらっしゃいました。

鼻と肉球の関係については、ここへ来てすっかり
数字が止まってしまっていましたので、大変
ありがたいです。
早速今日の集計に加算したいと思います。

ななちさんがおっしゃるように、柄は密接に関係
していると思います。それに、やっぱりとおもいましたが、
キジトラちゃんが結構手強いです。今まで、違うと
出た子はキジトラちゃんが多かったです。

もう少ししたら、簡単に報告書をまとめて発表しようかと
思っています。
ご協力ありがとうございました。m(_ _)m

よかったら、またいらして下さいね。

| naruppe | 2008/04/15 22:45 | URL |

ぽんつさんさん>

あっ、ファンからマニアに昇格しましたね。笑っ
寝返りを打つ時に、体をよじってするのではなく、
勢いと言うか弾みでクルンッとなっているのが、
めんごい(かわいい)でしょ!
でぶっちょ過ぎて、自分で体をよじれないのです。
メタボちゃんですから・・・。

最後の倦怠期の夫婦ってとこ、笑えました。
あほな夫に呆れる妻って感じですかね。

| naruppe | 2008/04/15 22:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/89-13771839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

