いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まりって偉いな

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
グリムス(gremz)参加中!サーマルリサイクルが始まりました!



今日もまりちゃんは見張りに頑張っています。

そんなまりの労をねぎらってあげようと…





いやいや感心しますね。まりちゃんには。

野生時代の本能っぽいものがかなり残っているのかも。

それに比べて、コロコロしていて可愛いなんて皆に言ってもらって

いい気になっているもんたろうってば、相変わらず寝っぱなしだし。もぉーっ。

この二匹の違いはどこから来るのだろう…。




そうそう、最近部活を始めたのです。

んでもって、水曜日は週に一度の部活の日なので、

ブログはもしかしたらお休みになるかも知れません。



って、もんたろう起きて来たっ。
のびびびびーっ。
んんんんんーっ。

そんで何でわざわざそこに座る? その意味は?
もん何でそこで?
寝たふりー

あっ、部活と言うのはゴルフですのだ。

実に丸7年のブランク

果たして克服出来るのか???

本人もわかりませんが、またコースに出られるように頑張りまーっす。


まり何でそこで?
寝てるわよ

ってか、まりちゃんっ! 何であんたまで? その心はよ?


何なのか教えて!


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

その心は…、
『玉転がし(←ゴルフの事)をするより、僕&私の
にゃん’ずに向かって玉を転がして~!』
ではないでしょうか?
きっと留守番が嫌なのでは…。
だって、どう見ても阻止してますよ☆

| ぽんつさん | 2008/04/15 23:39 | URL |

ぽんつさんさん>

うーむっ、確かに部活はふつー放課後だから
帰りは遅くなっちゃうけど・・・。
仕方がないっ!
その分、土・日集中して遊んであげるから
許していただこうじゃないかっ!
って威張ってどうするっての。

| naruppe | 2008/04/15 23:45 | URL |

No title

今日も見張りお疲れまりたんv-411
シーバのご褒美嬉しそうだねぇv-353
それにしてももんたん、、、、タダ飯じゃんか(笑)
見張りしてないのに~e-330
ってうちのふぅもほぼタダ飯だった(笑)

ふぅしゃん実験見た??
もぅアップしたよ~e-320

| みうたん | 2008/04/16 22:36 | URL |

みうたんさん>

こんばんわーっ。

おおおーっ、今からすぐ見に行きますっ。

| naruppe | 2008/04/16 22:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/90-f2aedbd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

