いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

株主優待よりも

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
グリムス(gremz)参加中!&省エネでCO2削減に貢献!



お夕飯の準備をしていると、旦那君から電話がかかってきていきなり

「焼き芋いる?」って。

「えっ?何で?」って聞くと、

「焼き芋屋がそこにいるから」とな。

「ほしーいっ。」
やきいも

でっ、ご飯前に焼き芋をいただいちゃいましたのだっ。 太っちまうべ。




そうそう、今日また宅配便が届いていました。

なんだろーっ…?

心当たりがまったくなかったけれど、とりあえず宅配ボックスを見に行くと

ドッカーン!!!

ある所から、株主優待が送られてきておりました。

それはどこかと言いますと、

これだーーーっ。

ダイドードリンコ
あたしに?


うひょうひょ~っ。 はっきり言って半期に一度のこれが欲しいがために、

たった100株の株主になっております。ケチ? (やり繰り上手と言って!)

優待ですっ。


だって、こんなに送られて来るんですものぉーっ。ヤメラレナイ




ところが、もんまりには「そんなの関係ない」ようで、

そんなものよりやはり「ひも」らしい。

それより紐だろっ
ひもだろー

やっぱ紐よねっ
ひもよねっ


んでもって、「ひも」にも勝るのが「箱」ねっ。

今日のまりは、箱ん中で大興奮!

やっぱり箱かしら1

やっぱり箱かしら2

やっぱり箱かしら3

やっぱり箱かしら4

やっぱり箱かしら5

やっぱり箱かしら6

こんにゃろっ
パシパシパシパシッ ビュンビュンビュン

近くをかすめたもんたろうにすかさず猫パンチ炸裂っ!

ピンボケは許してくらはい。

あまりのまりの悶えの速さに、ついていけませんでした・・・。



最近もんたろうは箱満喫中のまりには遠慮気味です。

また、猫パンチくらったらたまんない。

くんくん
まりさん、もういいですかね? くんくん。

お邪魔します
お邪魔します。



一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 22:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肩マッサージ。?して・・

株主優待とは羨ましいです。 それよりも猫パンチの凄まじさ。カメラにも写らない速さ。
N-1(にゃん-ワン)に出場したら優勝かな。?
これで肩マッサージしてもらったらさぞかし、気持ちいいでしょう。?(笑)

| あきたいぬ | 2008/04/17 23:32 | URL |

No title

株主優待って、おいしいですよね!
平成13年に3,000万円を株取引で失ってから
未だに、浮上できません…

| FREUDE | 2008/04/17 23:39 | URL |

No title

ホントに、もんまりちゃんには
紐&箱の方が、お楽しいグッズですよねv-237
もんちゃんは、いつもまりちゃんが楽しんだあとで
お邪魔するのね~v-7
奥ゆかしいというか、控えめというか・・・v-16

| vicky | 2008/04/18 11:44 | URL |

No title

株主すげ~♪
その贈り物は嬉しいですね!!
でもまりちゃんともんちゃんは
箱のほうがうれしいんだよね~(≧∀≦*)
まりちゃん、、もんちゃんにもかしてあげて~♪

| るぅ | 2008/04/18 15:55 | URL |

こんばんわぁーっ。

あきたいぬさん>

あきたいぬさんは肩凝りひどいんですか?
昔まさに猫の肘から先の形をした
マッサージグッズがありましたよ。
腕の部分に電池が入っていて、なんと
肉球が揉み玉になっているんです。
押さえるとブルブル振動するやつ!
職場で一世を風靡しました。懐かしいなぁ。


FREUDEさん>

うっひょーっ、3000万持っていたってことが
私からすると凄いですっ。
株主優待嬉しいですよぉーっ。あくまでも
優待狙いの株主ですっ。ちっさい。


vickyさん>

もんはいつもベッドルームでお布団に潜っているので
チャンスに出遅れちゃうんですよねー。
でも、おいしいことは直ぐに嗅ぎつけて飛んできます。
まりが「欲しい欲しい」って鳴いているのが聞こえて
気になるんでしょうねぇ。
ちなみに、もんは今も潜っています。Zzz


るぅさん>

株が値下がりして、本当にお得かどうかはわかりませんが、
プレゼント貰ったような気がしてとっても嬉しいんです。
これだけで、ストレス解消するような気がします。
ペット関連会社の株主になったら、もんまりも
おいしい思いをするかしら・・・。カリカリとかもらって。

| naruppe | 2008/04/18 21:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/92-138596db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

