いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関取なみ

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
グリムス(gremz)参加中!異常気象の地球を救おう!ご一緒にいかが?



会社から帰ってきたら・・・、

いつもは大声で「ただいまぁーーーーーっ!!!」と言って

寝ているであろうもんまりを起こすのが日課なのですが、

今日はわざと黙って帰って来て、いきなりもんまりの前に登場してみましたっ。

じゃーんっ!
きょとーんっ


え? あれっ?

みたいな表情がたまりませんのだ。



もんもまりも「不意を突かれたっ」って感じですか。

このまましばらくは固まっておりました・・・。




そして本題

猫的デブ専もしくはもんたろうフリークの方にはたまらない一品。

いやいや、スナップショットです。


まずは正面から、で~んっ
もんたん2


斜めから、ぼよよ~んっ。
もんたん3


横から、ドスコーイッごっつぁんですっ。
もんたん4

まさに関取級

この、お腹のたるみ具合と言い脇腹から背中にかけての

「なんじゃこりゃぁ~っ!」な脂肪とぜい肉の塩梅と言い。

もちろん、思う存分モフらせて頂きましたーっ。

ぽよ~んっ、が気持ちよかったですぅ。

ちなみに、寝起きでボーっとしている訳ではありません。

ソファーの継ぎ目とそこにちょうど良くはまってしまった

自分のナイスバディーのせいで動けないのですっ! はははーっ。





そうそう、naruppeのグリムスに「ツバメ」が来ていました。

これで、5つ目ですーっ。

グリムスつばめ


省エネがヒットしたのかCO2削減がヒットしたのか分かりませんでしたが、

前者だったようです。

CO2とかCO2削減はキーワードじゃないのかなぁ…。それっぽいけど。


省エネ対策してる?


一日ポチポチ ぷりーず。
スポンサーサイト

| にゃん'ず | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱりもんちゃん最高v-20
前も斜めも横も、イイv-218
あ~、お腹ナデナデした~いv-10

| vicky | 2008/04/18 23:03 | URL |

vickyさん>

太った猫ちゃんってこういう座り方結構しますね。
自分の肉で安定するので嫌がらないのかな。
まりは絶対にだめですが。
もんはお腹の毛が少し薄目なんですよ。
だから、体温をより感じやすくてぽかぽかです。
今お腹撫で撫でしたら、気持ちが良かったのか
腕に爪を立てられましたっ。興奮しすぎだっ。

| naruppe | 2008/04/19 00:12 | URL |

No title

猫的デブ専&もんたろうくんマニアのぽんつさんです☆
もんたろうくん、本当に大好きです。結婚して
下さい!(笑)
お腹、真っ白かと思いましたが少し模様があ
るんですね♪そこがまたチャーミングですぅ☆

| ぽんつさん | 2008/04/19 17:37 | URL |

ぽんつさんさん>

おほぉーっ、もんたろうにプロポーズしたのは
ぽんつさんさんが初めてです。
もてるじゃん、もんたんっ。
そうなんですよ、脇腹から茶トラ模様がお腹に
入っています。8割方白ですけどね。

| naruppe | 2008/04/19 20:11 | URL |

No title

特にデブ猫が好きなわけではないけれど、今回のもんちゃんにはやられました。
なんてかわいいのv-10

| ubazakura | 2008/04/19 21:40 | URL | ≫ EDIT

ubazakuraさん>

あっ、やられましたかっ。
あなたはもっともっと、もんたろうのデブさ加減が
好きにな~るっ好きにな~るっ好きにな~るっ!
チチンプイプイ。
ダメ押しの呪文かけときましたので。v-218

| naruppe | 2008/04/19 21:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/93-9e0ace19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

