いつでも君は。。。

<野良猫からマンション猫に出世した二匹の兄妹猫の日常をゆるりと綴ります。>

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実録!ここが潜伏先だっ。

★★鼻と肉球の色(模様)が一緒のにゃんこ ちびりちびり調査中
&
グリムス(gremz)参加でCO2(二酸化炭素)削減に貢献しよう!ご一緒にいかが?
CO2削減・二酸化炭素削減・環境破壊・異常気象・地球環境・太陽光発電・風力発電・バイオ燃料・植林・サステナビリティ・アースデイ・再生紙・マイ箸
一日のうち2/3は寝ているんじゃないのぉ? のもんたろうなので、

ブログへの登場回数もそりゃーまりにはかないません。

今朝も、ごはん食べ終わるや否や早速お布団へ直行

ストレス解消ダイエットを兼ねて、休日くらいは

たんまり遊んであげようと思っていたのにnaruppeとしては

あれれっ がっくり な感じです。



ここで、いつもなら潜っているもんたろうは放っておいて、

まりちゃんの記事がブログに載るところなんですが、

珍しくもんたろうが潜伏中の現場を捉える事が出来たので、

公開しちゃいますっ。

これですのだーっ。 The 披露!!!



運良く隙間から顔を出したのは、すぐ近くでまりと遊んでいたから

気になったのでしょう。

でも、結局眠気には勝てずにすぐに本格的に潜ってしましました。



本気で眠いんだー、もんたん・・・。


一日ポチポチ ぷりーず。

| にゃん'ず | 12:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もんちゃんは、「春眠暁を覚えず」ですねv-219
一日のうち3分の2寝てるなんて・・・
寝るのも体力入るはずだけどv-16

| vicky | 2008/04/19 14:02 | URL |

No title

布団の隙間から顔を出すもんたろうくんの表情
が良いですね。
でも、もんたろうくん。食べてすぐ寝ちゃうと『牛』
になっちゃうよ!目が覚めたら身体が白くなって、
黒いブチが出てくるんだから☆
それが嫌ならnaruppeさんと遊びなさいな♪

| ぽんつさん | 2008/04/19 17:42 | URL |

vickyさん>

春眠・・・は私もですよぉ~っ。
もぅ、いくらでもどこででも寝られそーっ。
脳の一部が冬眠から覚めきれていない感じです。
朝日を沢山浴びて体内時計を元に戻さねば。

| naruppe | 2008/04/19 19:48 | URL |

ぽんつさんさん>

結局今日はまだ二回しかリビングに登場しません。
しかも、そのうちの一回はソファーで寝ておりました。
ので、ファーミネーターでブラッシングしてやりました。
すっきりしてまた寝に行きました。
結局ほとんど寝てます。あーららっ。

| naruppe | 2008/04/19 20:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://montaromari.blog34.fc2.com/tb.php/94-042e3215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

